22:2013/09/02(月) 19:57:19.86 ID:
じじい来ちまった
 
30:2013/09/02(月) 20:03:19.41 ID:
>>22
ものすごい当たりに見えるのに全然羨ましくない
31:2013/09/02(月) 20:03:26.63 ID:
>>22
いつも思うけど同一ガチャ内で同じAが被る事多くない?
複数金石版が出たと喜んでたら開封の段でガッカリ、というパターンが多すぎ
運営さん、乱数調整して下さいよ
23:2013/09/02(月) 19:59:17.64 ID:
なけなしの石でジジィと鎧
マジで泣けてくる


24:2013/09/02(月) 20:00:21.79 ID:
雷の獣2匹と鉄兜は使える?
27:2013/09/02(月) 20:02:15.91 ID:
爺と鎧ばっかだな

ザダルとカナル当たってるやつ少なすぎだろー
32:2013/09/02(月) 20:03:46.70 ID:
みんな赤女王待たないの?
やっぱA率アップ終わってからか・・・
引いちゃおうかな
33:2013/09/02(月) 20:05:28.83 ID:
ゲーム内で貰えるカードで揃えると、王道RPGっぽい面子になるな
イグニスサーシャメタルドラゴン
バロンアレクロレッタルシェ
34:2013/09/02(月) 20:06:08.64 ID:
自演でイヴ引いたけどまさか直後に本垢でも引くことになるとは思わなかった
35:2013/09/02(月) 20:06:20.28 ID:
お前らがAよこせっていうから
優しい運営様が爺配布してんでしょ   
39:2013/09/02(月) 20:09:21.32 ID:
要求を変えよう
ダブりでない使えるA精霊を寄越せ