135:2013/09/13(金) 13:54:01.53 ID:
学園長おちねーな
運悪いとクリ使うからさっさと泥してくれよ

136
:2013/09/13(金) 13:54:48.70 ID:
学園長6枚ほしいけど無理ぽいなぁ
189:2013/09/13(金) 14:46:32.12 ID:
>>136
残り二枚何に使うの?
191:2013/09/13(金) 14:47:48.61 ID:
>>189
トナメがA+学園長だけで1位独占出来るレベルだからそれの調整用じゃない?
知らんけど
けどそれだと7枚になるか
 
143:2013/09/13(金) 14:00:56.53 ID:
学園長初挑戦でなんとかノーコンいけたけどこれ運ゲーすぎるな・・・
赤ダダだけみてたけど他の色も痛いのなんの 
 
 150:2013/09/13(金) 14:03:38.04 ID:
学園長は運ゲじゃない。
ダダ攻撃が全体攻撃だから喰らうダメージが計算出来る。

一方、魔女は水3体なんて、
個別攻撃だから読めないで、集中攻撃喰らうと落ちる。
これはかなり運ゲだった。
154:2013/09/13(金) 14:06:30.15 ID:
学園長も初戦パネル事故で普通に落ちるけどね
それでもランダム雷竜の竜王、水馬集中砲火の魔女と比べれば
ノーコンは格段にしやすい方
214:2013/09/13(金) 15:02:45.40 ID:
親父狩りにいったらダンケル戦直前の通信でに-70000のエラー出てダンケルが
真っ黒になった

新鮮な気持ちで攻撃してたらドロップしてくれたw


217:2013/09/13(金) 15:05:55.74 ID:

クリ割引と見せかけて泥率しぼってんのかな
ダンケル泥しなさすぎてスマホぶん投げそうになるわ


218
:2013/09/13(金) 15:07:20.03 ID:
>>217
ユンケルで我慢しる
 442:2013/09/13(金) 19:26:40.62 ID:
ダンケル狩りしてる人泥率どんなもん?
自分は30回で4枚落ちた
魔女狩りと比べてコンティニューしなくていいね

451
:2013/09/13(金) 19:35:08.35 ID:
>>442
64回で3枚、ノーコンで回れるけど心が折れそうだ!

472
:2013/09/13(金) 20:07:55.75 ID:
>>451

マジでそんなもん(´・ω・`)


454
:2013/09/13(金) 19:41:24.03 ID:
>>442
12回で三枚、使用栗10でフィニッシュです
ウサギも20回くらいで揃ったし運を使いきってる感がぱない

474
:2013/09/13(金) 20:08:16.65 ID:
>>442
3回で2泥
いきなり二連続で落ちてひびった
あと一枚が長そう

500
:2013/09/13(金) 20:31:02.17 ID:
>>442
30回目で今日やっと一枚落ちた
一枚落ちると少し気が楽だ
さてあと二枚
443:2013/09/13(金) 19:29:38.74 ID:

20回いったかいってないかくらいで1泥
できればあと2つ欲しいが、まあ気楽にやりますわ
653:2013/09/13(金) 22:50:17.25 ID:

ダンケル開幕でこれ
ダンケルなら行けるけどこういう露骨なパネル操作やめてほしいわ
どれだけ石コンテさせたいわけ?
 
677:2013/09/13(金) 23:01:09.86 ID:
>>653
これぐらいで文句言うなんて、おまえはゆとりか?w

体力あるんだし、逆に最初だから全然平気だわ。
余裕まだあるから、3色最初に潰しておけばいいだけ。
途中でこれだと嫌がらせだと思うけどね。

690
:2013/09/13(金) 23:07:38.05 ID:
>>653
 「3色×4、もうダメだ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
>>653
 「3色問題なんて解けない・・・」
修造 「解けない事無い、解けないなんて事は無い!どこかに方法あるはず、探そうよ!」
>>653
 「・・・神の閃き・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
>>653
 「ビルフォードさん・・・」
修造 「そうだ使え!」
>>653
 「ビルフォードさん!!!!(2枚目)」
修造 「もっと!」
>>653
 「ビルフォードさん!!!!!!!!!(3枚目)」
修造 「はい死んだ!今君のデッキ死んだ!」

699
:2013/09/13(金) 23:11:22.70 ID:
>>690
死んだのは今じゃないwww

662
:2013/09/13(金) 22:55:39.22 ID:
学園長はASも必要なんやで
解くだけちゃうねんぞ
三色四枚愚痴らせたれやw