20130707073001562-0p
 冥界の誘者 ハクア・デスサイス


874
:2013/09/14(土) 22:57:34.41 ID:
 10連でハクアいるのって滅多に見ないよな

924
:2013/09/14(土) 23:55:50.50 ID:

>>874
10連でハクア出た
 
895:2013/09/14(土) 23:21:53.54 ID:
 ハクアって話題にもならないよな
 かなり強いのに

902
:2013/09/14(土) 23:28:07.49 ID:

>>895
俺はハクアスキーだぞ
あんまり出現しないからか話題になりにくいよね
全ての精霊の中で最高火力を叩き出せるスーパーアタッカーなのにな
火力至上主義に入ってゴリラやサクヤを下せる存在に

904
:2013/09/14(土) 23:30:03.64 ID:

>>902
カノンニアレノックスの方が高いがまあそれは置いておくとして
他の高火力アタッカーと違って体力も最低限あるから使いやすいよな

907
:2013/09/14(土) 23:33:14.36 ID:

ハクアは
穿いてても穿いてなくても大して変わらないから
ロマンがないよな

910
:2013/09/14(土) 23:41:39.43 ID:

>>904
おおすまん、水に関して言えば最高か
そうそう最低限の耐久力もあるから使いやすいんだよな
フィリー辺りと組ませると長持ちするし


>>907
あのロングスカートと脇腹のギャップがいいんだろうに
見えない部分が多いほど、興奮出来るというもの