39:2013/09/19(木) 14:30:56.49 ID:

皆番長落ちてる??まだ0なんだがorz

41
:2013/09/19(木) 14:35:31.79 ID:
>>39
番長3/25 弟0/24  
43:2013/09/19(木) 14:39:22.60 ID:
>>41
俺の弟の引きをお前にやるから番長の引きを俺にくれ
47:2013/09/19(木) 14:43:02.10 ID:
>>43
弟回収作業早く終わりたい
弟はとなりのヤツが落ちるから番長より苦行なんだわ
55:2013/09/19(木) 14:54:10.14 ID:
>>39
初日からずっとやってるが俺も0
46:2013/09/19(木) 14:41:56.47 ID:

弟と番長合わせて40回くらいでS1枚ずつ揃ったな
番長は12連続ノードロとか食らったが
 
64:2013/09/19(木) 15:04:50.58 ID:

無課金だが番長で金がカンストしそうだわ
金を消費する手段が無い……orz

68
:2013/09/19(木) 15:07:51.75 ID:
>>64
ウサギとくま合成して無駄にSMAX作るとかするしかない
100:2013/09/19(木) 15:44:30.91 ID:
>>68
それもやってるが追い付かないw
番長はノーコン出来てしまうと金壺よりもおいしいな
111:2013/09/19(木) 15:55:48.58 ID:
>>100
番長Sにするまでに800万以上かかるから大丈夫じゃない
113:2013/09/19(木) 15:57:43.50 ID:
>>111
そうだな
番長が落ちる前にカンストしそうだがw
1枚でもいいから落ちてほしい
97:2013/09/19(木) 15:41:55.36 ID:

対ヤキソバンはノーコン安定したが60問近くかかるんで面倒くさい

それでノー泥だから、同じ手間かけるなら自演招待やってる方が
ましなんじゃないかと思えてきた
116:2013/09/19(木) 16:00:02.20 ID:

ほんとだよね
強化や進化にかかる金額に対してストックできる金額が少なすぎ
119:2013/09/19(木) 16:02:09.79 ID:

これでも強化費用と進化費用は一回テコ入れあったんだよね
120:2013/09/19(木) 16:03:18.55 ID:
>>119
そういえばそんなお知らせあったね
でも柴崎の計算ツールがそのまま使えてるってことは強化費用は
変わってない気がする
124:2013/09/19(木) 16:08:50.41 ID:
>>120
ああ確かに仰るとおり進化費用だけだったか
結構昔の話だったからうろ覚えだ

しかし相変わらず終わったものを表示し続けるグダグダっぷり
174:2013/09/19(木) 16:24:19.11 ID:

アキラ落ちない
もう10回くらい回してるのに
でもアキラめないぞ
 507:2013/09/19(木) 19:06:18.44 ID:
学園上級って黄A本が結構落ちるな
ヤキソバン落ちなくてもまんざら損じゃないな