13:2013/09/20(金) 20:32:51.73 ID:

作った人が前に貼ってくれてたweb進化素材管理ツール
http://wistool.hanagasumi.net/
使ってますありがたいっすー。

27
:2013/09/20(金) 20:57:38.78 ID:
>>13
コレDLして使える様にならないかなぁ・・・。

便利だし使いたいけど一度打ち込んだデータ消えた経験から、
(仮)が消えるまで怖くて使えない。
 29:2013/09/20(金) 20:59:08.47 ID:
>>27
Android?
120:2013/09/20(金) 22:52:16.05 ID:
>>29
はい。 ブラウザのせいかも知れませんね。
129:2013/09/20(金) 22:56:03.14 ID:
>>120
俺が言いたいのはAndroidなら自由にデータ触れるんだから
自前で用意するなり適宜バックアップすれば?ってこと
31:2013/09/20(金) 21:08:02.11 ID:

お、ワールド間のフォロー対応されたかな
こちらワールド1だけどつい先日新しく始めた友達をフォロー出来たよ

33
:2013/09/20(金) 21:12:23.23 ID:
>>31
マジだったわ
教えてくれサンキュー
34:2013/09/20(金) 21:17:56.54 ID:
>>33
しかしお知らせに変わったところはない…よな?
ともあれよかったわー

>>ホームへ戻る