111:2013/09/20(金) 22:43:50.23 ID:
アーシア A2 マジ可愛い・・・

113:2013/09/20(金) 22:45:05.84 ID:
>>111
しおりがおしりに見えた
 122:2013/09/20(金) 22:53:10.77 ID:

アーシア可愛いいな
単発ガチャででねーかな

145
:2013/09/20(金) 23:05:25.76 ID:
 

アーシアまじかわ
栗5個で嫁に来てくれるとか天使
150:2013/09/20(金) 23:11:54.60 ID:

可愛さなら
アーシア>カエデ>エミリア=ミユキだなー
ロリ顔が好みじゃないからだが
イケメンの焼きそばのデザインも割と好き

153
:2013/09/20(金) 23:15:21.63 ID:

アーシアの可愛さはユッカ超えたな
154:2013/09/20(金) 23:16:21.16 ID:

学園キャラで誰が一番強いんだよ
アーシアちゃんでよろしいか?
156:2013/09/20(金) 23:17:29.75 ID:

重いのを除けばアーシアかな
159:2013/09/20(金) 23:18:56.70 ID:

アーシアって自身では清楚系のつもりでいるビッチだろ
161:2013/09/20(金) 23:19:56.72 ID:
>>159
清楚系ビッチってのはジャンルになるレベルの人気だからな
160:2013/09/20(金) 23:19:44.44 ID:

いまだかつてシャーリーを越えるキャラが現れない、俺のなかで
163:2013/09/20(金) 23:23:36.79 ID:

アーシアってラブプラスに出てきそう
164:2013/09/20(金) 23:23:51.47 ID:

いや、ジャンルになるほどじゃないだろ
好きな奴がいるのはわかるが
167:2013/09/20(金) 23:26:41.49 ID:

アーシアって絶対に腹黒キャラだと思ってたんだけどなー

ただの良い子じゃん
175:2013/09/20(金) 23:32:12.77 ID:

アーシア欲しいけど自演で12回引いてAが1枚だけでビルさんだった
他にめぼしいのいないし、怖くて本アカで引けないですわ
183:2013/09/20(金) 23:40:02.05 ID:

アーシアだすと同時に復刻えれくとろ☆ぱにっく。
アンの存在価値w。運営マゾいなあ。
ま、可愛くて貴重なSカードだな。
191:2013/09/20(金) 23:44:20.94 ID:
>>183
全プレーヤの保持枚数としては
サーヤ(S)の枚数 > アン(S)の枚数 じゃね?w

進化に素材も費用も大変で全く報われないアン
可愛いのが救いだけど・・・強化修正はいってくれないかな


>>ホームへ戻る