55:2013/09/22(日) 16:59:16.43 ID:
img523ea33549168


57
:2013/09/22(日) 17:00:30.38 ID:
>>55
もうむちゃくちゃだなwwwwwwww
59:2013/09/22(日) 17:01:58.02 ID:
>>55
何をどうしたらこうなるんだよwww
63:2013/09/22(日) 17:03:40.22 ID:
>>59
ゴーストルーターだよ

でも使わないでください。
もうゲームじゃないよ
60:2013/09/22(日) 17:02:16.61 ID:
>>55
コラ乙www
64:2013/09/22(日) 17:03:50.49 ID:
>>55
チートしてんじゃねーよクソが!!

みんな
>>55
はチート画面だよ騙されるな
65:2013/09/22(日) 17:04:49.81 ID:
>>64
チートです
67:2013/09/22(日) 17:05:42.65 ID:
>>64
別に騙す気がないけど、
見せるだけ。 
 
71:2013/09/22(日) 17:07:54.50 ID:
>>67
これって15kくらいするもんじゃないの?
金払って超・糞ゲーになった気分教えろくだちい
83:2013/09/22(日) 17:18:32.75 ID:
>>71
俺は別に

もともとはウィズユーザーじゃないし
70:2013/09/22(日) 17:07:51.00 ID:
>>55
それたしか答えがわかるチートソフト使ってるだろ
77:2013/09/22(日) 17:12:36.23 ID:
>>55
カオスwwww
78:2013/09/22(日) 17:13:47.45 ID:
>>55
なんだこれ
なにがどうなってる
80:2013/09/22(日) 17:16:30.17 ID:
>>78
「ゴーストルーター」っでチートソフト
103:2013/09/22(日) 17:28:04.20 ID:
>>80
ググってみたこんなのあるんだな
サンクスそれだったら課金した方がまだましだ
75:2013/09/22(日) 17:11:31.29 ID:
チートするヤツはカスだが、そもそもチートされるようなプログラムの
まま放置のコロプラが一番クソだわな
通信覗かれてもいいように最低限解答選択肢は暗号化しろっちゅーの!
79:2013/09/22(日) 17:15:07.90 ID:
>>75
一番悪いのはチート野郎に決まってる
万引きした奴より店のが悪いってか?
104:2013/09/22(日) 17:28:45.24 ID:
>>79
>>88
このようなチートソフト使えばトナメ毎回1位取れるんだよ。Cフラウ×5のパーティー
でも攻撃パラメータいじってユアン×5になる
そして解答分かるから1ターン1秒以内に答えれるから
魔道杯で上位入賞カード貰える

てことは課金してカード育てて魔道杯で頑張ったヤツがバカを見ることになる

コロプラは課金するなら最低限公平性を保つためにも
チート使えなくするように通信暗号化しろってことだよ
>>79
万引きとは次元が違う話だ、お前はこのチートの本質が理解出来ていない
107:2013/09/22(日) 17:31:41.05 ID:
>>104
暗号化してないのか?
魔道杯はクリスタル使わないと魔力足りないからこのチート単独では影響無いだろ
108:2013/09/22(日) 17:33:35.00 ID:
>>107
本気で言ってるなら驚きだぜ
111:2013/09/22(日) 17:35:23.34 ID:
>>107
栗とか課金に関するところは暗号化してるが
問題文、解答、HP、ATKパラメーター等は暗号化されていない

だからCフラウ×5がHP3000の全属性特攻ユアン×5に化ける
112:2013/09/22(日) 17:36:48.43 ID:
>>111
暗号化しているみたい

先ほどwiresharkで確認した「
113:2013/09/22(日) 17:39:58.55 ID:
>>112
じゃあなんでゴーストルーター挟めばパラメーター改ざん出来るんだよ?
暗号化されてないんじゃねーの?それか暗号化がクソで簡単に復号できるとか
114:2013/09/22(日) 17:42:06.58 ID:
>>112
技術者ではないから分からない~~
109:2013/09/22(日) 17:34:15.44 ID:
>>104
対策は面倒だからやらなかったじゃないの?
どうせチートするユーザーは0.1%もいないし

パズドラもそうよ
癌の奴はチートにずっと反応なし
76:2013/09/22(日) 17:11:59.37 ID:
チート使っといてもうゲームじゃないよとか意味不明すぎワロタ
81:2013/09/22(日) 17:16:31.09 ID:
クイズゲーチートして何が楽しいのか
82:2013/09/22(日) 17:17:38.25 ID:
>>81
楽しさ0だからこちに来たのよ
88:2013/09/22(日) 17:21:22.20 ID:
クイズゲームでクイズチートw
ガチャでしか良カードでないのに
何が楽しくてゲームやってんの?
89:2013/09/22(日) 17:22:20.74 ID:
>>88
賛成
90:2013/09/22(日) 17:22:42.79 ID:
>>88
フラウや狸でも3000とかダメージ出せるからガチャ引く必要ない
119:2013/09/22(日) 17:51:45.17 ID:
過去ログ漁ったけど魔道杯の時の処分ポイントリセットだけだったのね。>チート
クリの不正も残ってるクリ没収だけだし課金があほらしくなるな
いや、まぁ続けますけど。
120:2013/09/22(日) 17:53:30.32 ID:
>>119
それは初期の頃の対応
今はBANだよ
将来は訴訟かもね