176:2013/09/24(火) 16:25:24.15 ID:
A率アップ!とは言ってるが、S率には触れてない

つまり、仮に通常Aが5%、Sが2%だったとして、それがAが6.5%、
Sが0.5%に変わってもA率 アップではあるわけだな
179:2013/09/24(火) 16:26:38.22 ID:
>>176
なんて恐ろしいことに気がついてしまったんや…
 192 :2013/09/24(火) 16:31:55.16 ID:
>>176
図鑑梅ラーにはそっちの方が都合いいもん(震え声)

195
:2013/09/24(火) 16:34:17.25 ID:
>>192
震え声じゃなく
俺はふつーにSよりAのが良い。
図鑑梅ラーだから

S出たことあるけど嬉しさはAの半分

199
:2013/09/24(火) 16:37:12.19 ID:
>>195
分かるわ
レナも幼いAで来て欲しかったが、Sのババア姿で降臨しやがった
206:2013/09/24(火) 16:39:59.97 ID:
>>199
A~A+までのが口元とかなんかババくさくて嫌だわ
制服なのは良いけど
198:2013/09/24(火) 16:36:00.60 ID:
>>176
ユーザーに不利益な変更は告知無しには行わない
ってどっかにかいてあった気がするからそれはない、はず、だよな…?
204:2013/09/24(火) 16:38:42.82 ID:
>>198
(ユーザーに気づかれた)ユーザーに不利益な変更は告知無しには行わない
181:2013/09/24(火) 16:28:07.20 ID:

これ毎月恒例の月末Sアップと重なる流れじゃないんか?

184
:2013/09/24(火) 16:29:31.08 ID:

毎回月末にウィズセレとSアップくる感じだっけ?

188
:2013/09/24(火) 16:30:21.94 ID:
>>184
運営セレクションのSアップより夢があるAアップ初日だろ

193
:2013/09/24(火) 16:32:37.57 ID:
>>188
確率アップ被るならそのときにやりたいだろ
前被ったときは10連でS2枚、A2枚きたし

>>ホームへ戻る