315:2013/09/30(月) 16:11:20.22 ID:


結局番長の倍率はいくつなんだ
125とか140とか言われてるけど
一応最終SMAXでSS使ってみた
317:2013/09/30(月) 16:13:57.90 ID:
>>315
この画像のみで判断するなら130%かなあ
乱数考えると下125%上135%っぽいし
319:2013/09/30(月) 16:15:30.27 ID:
130%かな?
ううむよくわからない
321:2013/09/30(月) 16:16:37.37 ID:
1.4倍はなさそうだね
1.25倍から1.35倍程度か

もちろん火のアタッカーとして最高クラスなんだけど
他のイベントボスのダンケルとかと比べるとショボイな
327:2013/09/30(月) 16:20:06.00 ID:
思い切って150%ぐらいにして欲しかったなw
ステもダンケル魔女竜王と比べると低めだし
まあ連撃が良いASだし、コストも低めだからこんなもんなのかな
330:2013/09/30(月) 16:21:31.96 ID:
竜王は超コストだからAS200%でいいよ
332:2013/09/30(月) 16:23:27.50 ID:
番長はキャンディーいるからいいや
338:2013/09/30(月) 16:28:15.01 ID:
>>332
キャンディーいるけど番長取ったぜ
トナメじゃ複数アタッカー必要になるし
337:2013/09/30(月) 16:26:33.45 ID:
番長の良い所は連撃とSS全体大というシャーリーみたいな組み合わせ
倍率もステも高めでコスト低いから扱いやすい

トナメだとリバースエンドは属性特攻の下位互換だけど連撃はかなり有用  
390:2013/09/30(月) 17:39:19.36 ID:
番長のAS120%だわ
2000付近の攻撃力で4連撃、魔道書赤に対して1回につき300ダメージ
合計1200ダメージ
2倍にして攻撃力2400
攻撃力が2000だからAS倍率は120%

でもSSは高いと思う
そして連撃はかなり強い
394:2013/09/30(月) 17:44:00.86 ID:
連撃は倍率量りにくそうだな
例えば120%と140%だとかなり違うけど、一発当たりは30%と35%の違いだから
細かく計測しないといけない
395:2013/09/30(月) 17:44:58.43 ID:
番長120%じゃなかったかも

今番長MAXで赤魔道書殴ったら合計1400ダメージ

1400×2=2800

2800÷2083≒1.35

やっぱ135%だ、やったね!
396:2013/09/30(月) 17:45:40.59 ID:
試行回数少ないから他の人も頼む
そろそろwiki更新しようぜ

>>ホームへ戻る