94:2013/10/01(火) 18:56:06.06 ID:
>>83
6月に始めて無課金無自演だが水の回復ばっかり

b9f0c0d5
95:2013/10/01(火) 18:58:56.10 ID:
>>94
努力が見えるwww
上手い具合に焼きそば討伐パーティー組めたっぽいな
97:2013/10/01(火) 19:02:26.29 ID:
>>94
100k課金したやつのボックスには無い何かがあるな
116:2013/10/01(火) 19:26:06.69 ID:
>>94
きちんと育ってていいなぁ
今まで10連2回で初回A3枚昨日1枚
使えるキャラがなんか各色ばらけてるからイベントいけない。
アイヴィアスクリアしてないからとりあえずクリアしたい。

ステファーヌとイツキSにする素材一緒なのひどい。
ステファーヌの方が強いけど唯一の青変換だから先にイツキなのかな?
素材かぶり泣けてくる。
265:2013/10/01(火) 21:57:51.56 ID:
>>94
にも書いたが俺は4ヶ月やってやっとあの画像が主力の全てだ
信じられるのは
>>249
しかいない

多分無課金で強いカード持ってる奴は課金はしてなくとも相当自演はしてるはず
270:2013/10/01(火) 22:00:53.48 ID:
>>265
お前のパーティ一番すきだよ(*´ω`*)
283:2013/10/01(火) 22:09:02.52 ID:
>>270
ありがとう。でもあれが主力の全てってのは嘘だった。
あの画像にはノエル・マリオネット(Lv1)が抜けてた
303:2013/10/01(火) 22:16:57.29 ID:
>>283
お気に入りだけ見てるからかもしれんけどアタッカーは結構いいのおるな
回復・紋章の精霊引けることを祈ります
188:2013/10/01(火) 21:09:04.49 ID:
無課金の人のパーティが見たいです
203:2013/10/01(火) 21:20:53.68 ID:
>>188
no title

無課金で1ヶ月くらい
514:2013/10/02(水) 00:45:39.14 ID:
>>203
8万課金、素材魔導書ポットクリじゃぶ開始2ヶ月弱の俺より強そうでワロタ

ワロタ…
537:2013/10/02(水) 00:57:18.08 ID:
>>514
こんなゲームに8万も課金できるってことは社会的に勝ち組でいいじゃないか

俺は無課金で203よりもいいデッキ組めるが無職なんだぜwww
時間の有り余ってる無課金と比較しないほうがいいと思うよ
538:2013/10/02(水) 01:00:48.60 ID:
>>537
お前の潔さに乾杯
無課金というか、時間が有り余ってることを自慢げに話すアホよりはるかに気持ちいいわ
株とかで金持ってるなら別だが