339:2013/10/03(木) 09:58:06.94 ID:
魔導杯景品は何かが足りないと思ったけどステなんだよな
ステが微妙すぎる
総合3800いってるのもユイぐらいだろう

まあ魔導杯景品を壊れにすると文句言うウンコがいるから運営なりに考えてるんだろうな
344:2013/10/03(木) 10:02:11.49 ID:
>>339
そのユイも結局は姿形を変えたツバキ。
むしろ割合減少持ってる妹の方が良さげにみえちゃう
340:2013/10/03(木) 09:59:23.01 ID:
パールはすごい良かったけど(何故か学園祭じゃ役に立たないという罠)
魔女っ子とか花火娘はステータスがゴミでコレクションの範囲だったな
341:2013/10/03(木) 10:00:00.42 ID:
魔道杯は売名する場所なんで
342:2013/10/03(木) 10:00:50.12 ID:
確かにラピスラとか悲惨なほど低ステータスだな
ケツもメグマナもスミレも低いほうだし
346:2013/10/03(木) 10:03:19.56 ID:
上位景品壊れにすると一度上位入った人以外上位
取れなくなる可能性が出てくるだろ

フラクタルがまさにその例

ゴーストはそのプレイヤーが現在いる段位以外消えればいいよ
それと魔道杯中は段位固定
351:2013/10/03(木) 10:07:27.74 ID:
>>346
魔導杯中はトナメとは別に段位上がらないの作ればいいんだよねえ
ユーザー側に都合良すぎるのかもしれないが
そのぐらいやらんとこのままじゃユーザー離れるわ
354:2013/10/03(木) 10:07:56.65 ID:
>>346
>ゴーストはそのプレイヤーが現在いる段位以外消えればいいよ
>それと魔道杯中は段位固定

これ完全に同意だな
358:2013/10/03(木) 10:13:32.18 ID:
全員横並びからスタートの、魔道杯だけのポイント制にすればいいのに
レイティング的な
369:2013/10/03(木) 10:36:41.05 ID:
>>358
魔導杯は魔導杯で分けてほしいよね

級の人は10級から、段の人は初段からスタートにすればいいんでないかね
377:2013/10/03(木) 10:44:51.78 ID:
>>369
同じランクでも、プレイヤーLV別や重量別(コスト別)で
グループ分けすればいいのにね
385:2013/10/03(木) 10:54:50.07 ID:
>>377
コスト別は廃課金が有利になれないからやれないんじゃないかな
全員納得というのは難しいけど、参加する事によりがんばれば何かしら貰えるぐらいがいいよ
390:2013/10/03(木) 11:00:23.25 ID:
>>377
重量いいね、階級分ければ無闇に高ランカーに蹂躙されずにすんで良さそう
どのランクでも課金者がそれなりに優遇されて、無課金微課金は廃課金が
上に行ってから始めれば戦えるし
ただそうすると景品の配分はどうすればいいのか難しいかも
399:2013/10/03(木) 11:15:11.50 ID:
>>390
重量別はイベントでやればいいと思うんだ
魔道杯は自然回復でも魔力を注ぎこめば、イツキぐらいのカードが最低みんな
貰えるなら、がんばると思うけどね
魔力回復にクリスタル突っ込めば、もう少し良いやつが取れてさ
422:2013/10/03(木) 11:39:09.22 ID:
>>399
そのくらいのバランスが一番だね
全員横並びスタートだとイツキくらいのを欲しい人が3日目くらいまでボコられ
続けてポイント貯まらない気もする
参加賞くらいの感覚にしちゃえば解決できると言えばできるかな
437:2013/10/03(木) 11:53:02.03 ID:
>>422
横並びだから、強い人達はどんどん上にいってもらうんだよ
魔道杯五段とか二級とかの結果で、景品が出てさ
参加賞ならクリスタル配ってるだろって言われそうな気がします
456:2013/10/03(木) 12:14:45.43 ID:
>>437
んー、仕事ある人とか、あえて遅らせる人もいたりで個人的にはそう綺麗に
上に抜けてかないと思ったんだ
こればっかりはやってみないとわからんか、上がってくれるなら理想的だし
527:2013/10/03(木) 13:24:28.76 ID:
>>456
あえて遅らせるより、少しでも多く参加したほうがいいインセンティブを用意すれば
良さそうだけど
参加回数何回でこの景品、勝ち点いくつでこの景品、って感じで
結構まじめに考えてるから、社員さん見てくれないかなー(チラ
407:2013/10/03(木) 11:25:32.24 ID:
>>377
そんなこと言ってられるのランクが低い奴だけだわ
383:2013/10/03(木) 10:51:03.76 ID:
運営がキチガイすぎる
>>369
みたいなことをずっと言われてるのに分けないし
詰むから降格入れろと言われたら何故か最上位のみ降格あり
テストプレイしろ
ただし拡散性ミリオンアーサーみたいに運営アカがランキングに影響与えるのは違法だぞ


>>ホームへ戻る