437:2013/10/05(土) 12:44:09.54 ID:
単純に疑問なんだけど、三色あるうちどれかの色でS魔道書行けなかったとしても、
戦力充実してる色でS狩りまくってそのS魔道書を他色に
食わせればいいんじゃないの?


なぜそこまでデッキ揃えられないことを嘆いたり無理やりクリアできそうもない
デッキ組んで行こうとするの?

同色でも他色でもS魔道書ならレベルMAXにする必要枚数たいしてかわらないじゃん?
441:2013/10/05(土) 12:46:09.64 ID:
>>437
オレも昨日その考えを書き込んだよ
本の封魔級を安定してクリア出来るデッキが1つあれば多色を食わせても育成は捗る。
それくらいS本はおいしいわな。
444:2013/10/05(土) 12:48:24.67 ID:
>>441
だよねえ?
451:2013/10/05(土) 12:53:05.18 ID:
>>441
魔力半減期間が限られてるから
出来るだけ毎日行こうとすると充実してない属性でもって考えにもなる
まぁ、無理くり行ってコンテするくらいなら安定の上級ってのも事実だが
442:2013/10/05(土) 12:47:17.68 ID:
>>437
まったくもってそのとおり

ただ、消費魔力が通常営業になったら
> 戦力充実してる色でS狩りまくって
これが中々にやりづらくなるから
半額の今の間に無理してでも回れる方法を探ってるかんじ
449:2013/10/05(土) 12:52:42.30 ID:
>>442
あーそうね
60だとなかなかぶん回せないか

半減のうちにためられるだけためこんで弱い色の戦力アップに当てれ
ば弱かった色でもS魔道書行けるようになるかもしれない
ガチャで当たり来るまでとっておくとかね
A魔道書より場所とらないし
445:2013/10/05(土) 12:50:23.19 ID:
>>437
442+他色だと割引かれちゃうから
どうせなら同色が欲しいよなって
つい考えちゃうから
465:2013/10/05(土) 12:59:04.55 ID:
>>437
魔力もったいないじゃん
466:2013/10/05(土) 12:59:14.34 ID:
>>437
書こうと思ってた事が既に書かれてたわww
少なくとも俺はその考えで今日狩りまくっとるよ、異色でもS本8冊でSmaxになるんだし
しかしシャッフルいると事故率ほんと減るな
ゼロにはならんけど
475:2013/10/05(土) 13:03:54.30 ID:
>>466
これまで微妙だったアーシアが、炎本狩りでは絶大なる活躍だった
初戦殆ど水パネルないしw 居場所があってよかったね
アーシアかわいいよ