156:2013/10/08(火) 20:53:32.70 ID:




フォロワー増えてて何気に喜んでたら、自演招待の
捨て垢粘着じゃねーか!!!!!


マジウザいんだけど、消せないのこれ
158:2013/10/08(火) 20:54:34.79 ID:
>>156
かわいそうすぎワロエナイ

さらしてくれたらフォローしますよ
159:2013/10/08(火) 20:55:29.12 ID:
>>156
ガチで嫌われんじゃねーかwww
心当たりあんの?
164:2013/10/08(火) 21:00:10.46 ID:
>>158
>>159
それが全く身に覚えがない

名前はアダ名的なものだが、適当に検索しようかなって
レベルのありふれさじゃない名前だ
169:2013/10/08(火) 21:02:50.92 ID:
>>164
自分も完全捨て垢がちらほらいるよ
凄く迷惑だけどどうしようもない
172:2013/10/08(火) 21:03:05.70 ID:
>>164
魔道杯でランクインして妬まれたとか?
166:2013/10/08(火) 21:00:35.59 ID:
>>156
俺もフォローするよ
167:2013/10/08(火) 21:02:10.61 ID:
>>156
サーシャの笑顔がじわじわくるwww
170:2013/10/08(火) 21:03:00.95 ID:
>>156
名前さらして自虐自慢でもしたの?
もしかしたら相手の名前が普通だから悪気は無いのかもね
173:2013/10/08(火) 21:04:23.07 ID:
>>170
悪気が無くても迷惑だよwww
相互フォローをフォロワーから探す時に5ページくらい無駄にめくるんだぞw
174:2013/10/08(火) 21:05:19.99 ID:
>>173
愛されてるなぁw
182:2013/10/08(火) 21:14:42.87 ID:
>>173
あぁ...5ページは不憫だわ
184:2013/10/08(火) 21:16:34.36 ID:
>>173
真面目にフォローして上げるから名前教えて
198:2013/10/08(火) 21:28:16.18 ID:
>>184
じゃあまずお前の名前を聞こうか
271:2013/10/08(火) 21:55:47.07 ID:
>>156
運営に問い合わせして外してもらえ
規約違反の迷惑行為だから