518:2013/10/09(水) 00:18:17.89 ID:
今日の目標だったA赤茸2枚が一回で揃ってしまって吃驚
お陰で五段デッキが出来上がったぜ



まだ三段だけど

521:2013/10/09(水) 00:25:25.51 ID:
5段の人に聞きたいんだけど
>>518
さんのデッキで5段優勝って狙えます?
狙えるなら魔道杯でクリぶっ込むんですけど
526:2013/10/09(水) 00:30:45.24 ID:
>>521
これで狙えなかったら俺もう引退するわ
536:2013/10/09(水) 00:36:25.54 ID:
>>521
それだと、全問正解で9Tだと思う。

10T安定すれば、5位以内安定なはず・・・。
538:2013/10/09(水) 00:37:33.75 ID:
>>521
俺も2段だけどそれは聞きたいわ
総コスト180の属性特効2体で大丈夫な環境なら楽なんだが
ユアン×3リィルルーシュデッキを見ちゃうとねぇ
540:2013/10/09(水) 00:40:09.57 ID:
>>538
そんな基地デッキ組めるのはごく一部の廃人だけだから(震え声)
総コスト197だぞ、無理ゲーすぎ
558:2013/10/09(水) 00:51:58.17 ID:
>>540
総コスト190のユアンS×2ユアンA+リィルSルーシュSなら組めるんだけどね
自分の13-2周回用デッキがユアンアルル番長キャンディレナだから5段行く
人なら普通に所持してるレベルのデッキか思った
561:2013/10/09(水) 00:55:56.61 ID:
>>558
おまえそのカードあつめるのにどんだけの運と資金いると思ってんの

えっそんなやつばっかりなの?5段こわいわぁ
564:2013/10/09(水) 00:59:01.91 ID:
>>558
五段なら
ユアン、ユアン、アルル、レナ、リィル
のが安定して8ターン出せるぞ。コスト188で現実的だし
ユアン3体、ルーシュ、リィルやってる人いたら正直頭悪い
569:2013/10/09(水) 01:04:41.60 ID:
>>561
5段全員がそうじゃなくてもTop3入る層なら当然持ってると予想してるんだけど

>>564
それで大丈夫ならまじで嬉しいです
570:2013/10/09(水) 01:05:46.96 ID:
>>569
なるほど、えぇー6段目指してたのにもう既に無理そうオワタ…
547:2013/10/09(水) 00:43:02.21 ID:
>>538
>>521
だと、8or9T。
今までなら、1~3位以内。

5段は中途半端だと道中で手こずる。
>>521
レベルのデッキなら問題ないけど、
中途半端なデッキで行くと牛歩でしか稼げなくなる。

ソースは前回の俺w
580:2013/10/09(水) 01:16:59.48 ID:

五段デッキ出来たわ...(白目)
595:2013/10/09(水) 01:48:27.73 ID:
>>580
おいおい、下段のSイヴが3枚ってどういうことだよ
あなたもだいぶ課金したようだが、こっちは課金してもイヴ1枚も出ないんだが何の差?
601:2013/10/09(水) 02:04:23.99 ID:
>>595
イヴなら俺のボックス内で寝てるよ
611:2013/10/09(水) 02:23:18.79 ID:
>>595
額じゃないかな...
617:2013/10/09(水) 02:38:58.57 ID:
>>611
そ、そうか・・・ なんかすまんかった
とりあえず通常ガチャで出る可能性はまだ残っているか気長に待ちます
581:2013/10/09(水) 01:18:00.86 ID:
こういうときにトレード機能欲しい
ユアンプレゼントに2枚眠ってるわ
582:2013/10/09(水) 01:19:14.47 ID:
まじでそれ
アルル五体どうしろと、、、
583:2013/10/09(水) 01:20:33.12 ID:
MIUMIU2枚献上するからアルル様下さい
585:2013/10/09(水) 01:23:02.83 ID:
自分もmiumiu2体いるけど、1体で十分なんだよなぁ・・・。

SSが回復って、ターン数もかかるし微妙。
アルルみたいに変換だったらなぁ・・・。