33:2013/10/19(土) 14:42:10.66 ID:
アンジェリカの旦那=鋼心王(死亡)

ルーファス・ヴァイル=黒鉄王
ミシェル・ヴァイル=黒鉄王の娘=ルーファスの娘

ルーファスの嫁=ミシェルの母(死亡)


うん。やっぱり
黒鉄王≠鋼心王だわ
鋼心王がルーファスの親友かは微妙だけど。
38:2013/10/19(土) 14:46:45.65 ID:
>>33
おお解りやすい

ルーファスアンジェリカ関連のイベント来るかと期待してたけどこれが最後かね?
でも鋼心王は来るだろうな
48:2013/10/19(土) 14:53:38.65 ID:
ひとつ気になるのは、花嫁アンジェリカは、
望まぬ相手と結婚戦略→望んだ相手(鋼心王)と結婚
ってなってるんだよな。

この望まぬ相手ってのがルーファスだったら笑うwwwwww
123:2013/10/19(土) 15:33:10.67 ID:
>>48
もしかして…政略結婚
129:2013/10/19(土) 15:36:57.39 ID:
>>48
そりゃカードとして手に入れた俺らだろ…
151:2013/10/19(土) 15:50:10.84 ID:
イスに座ったまま繰り出される究極の一撃に興味津々
153:2013/10/19(土) 15:51:08.64 ID:
>>151
あの親子実は椅子が本体じゃねw
236:2013/10/19(土) 16:46:53.08 ID:
ルーファス親子って壮大な親子喧嘩してんだな

大迷惑だろこれwwwwww
240:2013/10/19(土) 16:49:12.56 ID:
アンジェリカとルーファスって結局何の関係もなしか?
244:2013/10/19(土) 16:51:30.37 ID:
>>240
同じ世界でルーファスの親友とアンジェリカの旦那が死んでる
ルーファスが黒鉄王でアンジェリカの旦那が鋼心王

多分
ルーファスの親友=アンジェリカの旦那=鋼心王
じゃないかねー
252:2013/10/19(土) 16:54:42.69 ID:
死んでしまったらしいルーファスの嫁も気になる
260:2013/10/19(土) 16:58:21.84 ID:
ルーファスさんはお知らせのトップを飾ってたときに

俺は誰の下にもつかない。お前のほかにはな
とかなんとか言ってた気がする

「お前」ってのが俺のことなのか鋼心王のことなのかわからなかったが
268:2013/10/19(土) 17:04:02.55 ID:
ルーファスってあの強さでB+スタート
更に見た目が群を抜いて面白く、今回娘まで追加

かなり優遇されてるよなwwwwww
270:2013/10/19(土) 17:04:32.91 ID:
ルーファスがどんどん愛おしくなる。
大事に育てよう。
サイラス持ってないし
272:2013/10/19(土) 17:06:21.21 ID:
10スレくらい前にもあったルーファス高評価の流れ

そして忘れられるエトワール。出現率低いもんな
292:2013/10/19(土) 17:17:32.69 ID:
サイラスのせいでルーファス瀕死だと思うんだが、愛されてるな
うちにも無駄に二枚いる