95:2013/10/23(水) 21:15:14.74 ID:
みんなってカード所持数どれくらいまで拡張してる?

あんまり多くしても進化素材消費して
減ったときに無駄かなあと思って
96:2013/10/23(水) 21:15:44.19 ID:
>>95
360ですけど何か・・・
99:2013/10/23(水) 21:17:09.58 ID:
>>96
ちょっと何言ってるか分からない
凄すぎ
138:2013/10/23(水) 21:35:10.69 ID:
>>99
いや360だろうよ。
進化素材300くらい貯められてホクホクよ

前まで枠溢れちゃって
泣く泣くB+フラウを売ったりA+樹を売ったりしてたよ
98:2013/10/23(水) 21:16:16.86 ID:
>>95
108しかなくていつもカツカツ
101:2013/10/23(水) 21:17:42.27 ID:
>>95
130だな
結局進化素材で埋まるんだけど…
102:2013/10/23(水) 21:18:17.42 ID:
>>95
俺は201。進化素材各最大4枚ずつ確保してて結構ギリギリかな
記念カードとか使わなくても取っておく性質だからもう少し枠欲しい
103:2013/10/23(水) 21:18:36.07 ID:
>>95
150だけど、キツキツ
107:2013/10/23(水) 21:19:39.60 ID:
>>95
135 なんかキリのいいところまでやりたくなっちゃう

不思議なのは少ないと少ないなりにギリギリのやりくりしてるけど、
多くなっても結局ギリギリでやりくりしてるんだよな…
109:2013/10/23(水) 21:20:11.39 ID:
>>95
無課金だけど270くらい。
おかげで大したカードがないw
110:2013/10/23(水) 21:20:37.18 ID:
>>95
素材拾ったら捨てるのがもったいなくて150まで広げた
魔道書集めたらきついな
111:2013/10/23(水) 21:21:06.14 ID:
>>95
180だけど素材管理下手できつい。
みんな少ない。
112:2013/10/23(水) 21:21:18.38 ID:
>>95
138でぎっちぎちのところ素材待ち進化させたらスッカスカになったところ
114:2013/10/23(水) 21:22:01.79 ID:
>>112
全く同じ138だ
素材半減魔導書半減で進化待ちを消化してスカスカになった状況まで一緒w
100:2013/10/23(水) 21:17:33.05 ID:
120で、ぎっちぎち。
106:2013/10/23(水) 21:19:10.80 ID:
枠拡張が来て速攻で360まで広げた
118:2013/10/23(水) 21:23:01.51 ID:
>>106
あまり広げすぎたら10連引く前ボックス埋めるのに一苦労することあるよな
108:2013/10/23(水) 21:20:05.60 ID:
ある程度の課金者ならほとんどMAXじゃないの
10連2回分だし
113:2013/10/23(水) 21:21:28.03 ID:
枠が余っても、S木とS魔道書詰め込んどくんで無駄にはならないぞ。
このゲーム、イベント告知が遅すぎて進化素材足りなくて手遅れも多いからな。
通常クエで取れる素材は手のうちようがあるけど
S木、A+木、火、雷のA素材は数確保しといたほうがいい。
115:2013/10/23(水) 21:22:11.66 ID:
300。いらない最終Aとか処分すれば節約出来るけど、
なんか捨てられない。楽隊とかフェリシアとかノエルとか
116:2013/10/23(水) 21:22:14.90 ID:
10連1回分を拡張に回せば+150だぜ
117:2013/10/23(水) 21:22:27.47 ID:
300以上まじオススメ
素材に困ることがない
S樹以外は
120:2013/10/23(水) 21:23:19.45 ID:
>>117
どのゲームでもそうだけど枠拡張は一番最初にやるべきだよね
ガチャでゴミ引くより先に
119:2013/10/23(水) 21:23:15.68 ID:
枠拡大すればする程ページめくるイライラ度が増すという謎システム
121:2013/10/23(水) 21:24:49.30 ID:
ガチャと違って
枠は裏切らないの知ってた?
123:2013/10/23(水) 21:25:08.71 ID:
10連1回で手に入る使えるカードはせいぜい1枚か2枚と思うと
枠拡張に当てた方がよっぽどお徳に思える