110:2013/10/29(火) 21:12:49.00 ID:
チェンクロ目当てで電撃スマホアプリ買ってきた


電撃的にはこのお方がカッコいいらしい
116:2013/10/29(火) 21:14:19.80 ID:
>>110
私始めたばっかりなんだけどそのカードチョーかっこいいね~欲しいな~
 120:2013/10/29(火) 21:15:35.41 ID:
>>116
おwいw
118:2013/10/29(火) 21:15:00.56 ID:
>>110
やはりわた…ビルフォード様はかっこいいよな
ステータスは高いしなんてったって馬鹿でも使いこなせるスキルなんだからな!!
119:2013/10/29(火) 21:15:10.02 ID:
>>110
イツキくんにしろよww
135:2013/10/29(火) 21:22:11.01 ID:
>>119
ジルがイツキみたいなイケメンだったら百万くらい
注ぎ込んでしまいそうだ(´・ω・`)あぶないあぶない
121:2013/10/29(火) 21:15:56.33 ID:
>>110
(強いとは)言ってない
122:2013/10/29(火) 21:16:14.55 ID:
>>110
流石ビルフォードさんや!!
126:2013/10/29(火) 21:17:21.24 ID:
>>110
かっこいいよね!
115:2013/10/29(火) 21:13:51.00 ID:
ビルさん電撃にいくら払ったんすか?
125:2013/10/29(火) 21:16:50.51 ID:
このイケメンメガネは誰だびる?
151:2013/10/29(火) 21:30:45.30 ID:
ビル「俺が本気を出せば選択肢全部削れるんだぜ?」
152:2013/10/29(火) 21:31:24.74 ID:
>>151
答えなくなるじゃないですか・・・
154:2013/10/29(火) 21:31:33.33 ID:
ビルフォード釣れ過ぎwww

チェンクロの次に大きく取り上げられててなんか嬉しかった
あと通常クエストのどこでどの素材が出るか書いてて便利

電撃のセンスは良く解らんわ
157:2013/10/29(火) 21:32:41.52 ID:
>>154
なんか有用な情報あった?
167:2013/10/29(火) 21:41:07.32 ID:
>>157
六ページあったけど殆どは基本的な事で便利なのは
さっき書いた通常クエストの素材が出る場所ぐらい

あとサギリ様みたいに各項目でひょっこり生えてる
アルテミフェリシアレラがなんか可愛かった

特典は柴崎が書いてるポリタン、プレボからは出してない
160:2013/10/29(火) 21:33:12.31 ID:
>>154
ビルにリナリア、ガイアスにロレッタか。産廃ばっかじゃねぇかw