219:2013/11/01(金) 23:06:51.79 ID:
全体絵かこ悪い可愛くない
222:2013/11/01(金) 23:07:23.05 ID:
>>219
エフェクトみたいなのが邪魔くせえ  
227:2013/11/01(金) 23:08:34.77 ID:
>>222
これマジでやめて欲しいよな、絵が台無しになる
232:2013/11/01(金) 23:09:38.79 ID:
>>219
ごつい系は大概Aの方が可愛い法則

ただ、男勝りの女の子キャラって自分にはポイント高いわ
キャラクエストとかあってツンデレデレ見れたら最高
254:2013/11/01(金) 23:15:04.69 ID:
>>232
あーそれいいね
そういうクエストってかイベントやって欲しい
274:2013/11/01(金) 23:24:35.73 ID:
>>254
もちろん金儲けも大事だけどさ、楽しいイベントも欲しいよね
そしたら気持ち良く課金出来るってもんだよ
302:2013/11/01(金) 23:43:10.39 ID:
>>274
ストーリー見たらキャラにも愛着わいたりするし、
チャパルとかみたいにストーリー系作ってくれって
要望送っておくよ
303:2013/11/01(金) 23:44:07.68 ID:
>>302
キャラのバックストーリーの掘り下げ欲しいよな
310:2013/11/01(金) 23:47:10.96 ID:
>>302
チャパルのストーリーのせいで、キョンシー嫌いになった。
317:2013/11/01(金) 23:49:46.77 ID:
>>310
でも札をちゃんと剥がせて目的は果たしてチャパル的には満足だし、
図鑑No.0777でラッキー満載なチャパルだから
通りすがりのマリーさんに蘇生させてもらったと信じてる
312:2013/11/01(金) 23:47:14.36 ID:
>>302
おお、いいな。じゃあ俺も便乗して要望送っとくわ
256:2013/11/01(金) 23:15:38.41 ID:
すげぇどーでもいいことなんだけど、

毎回記念カードの最終日って「またね・・・」
みたいなしおらしい感じのガチャ煽りが来るよな?

今回のアリューゼってそういうの全く似合わないんだが
どんな演出になるんだろw
260:2013/11/01(金) 23:17:16.18 ID:
>>256
あばよ
俺達の友情は永遠だぜ

みたいなやつですかね
279:2013/11/01(金) 23:29:03.46 ID:
>>256
愛の告白だな