610:2013/11/15(金) 18:41:27.42 ID:
このイベント無課金勢空気やな…
無課金で頑張ってる人いる?
616:2013/11/15(金) 18:43:03.31 ID:
>>610

無課金は得意な色じゃなきゃ封魔周回は諦めろん
上級で我慢するんや
624:2013/11/15(金) 18:46:06.70 ID:
>>616
でも今回ってそれでもかなり限られない?
赤揃っててかつルミナスレイズ3体以上いる無課金なんておるんか…
630:2013/11/15(金) 18:47:44.77 ID:
>>624
無課金でもガチャの引きが良ければそれくらい揃ってる人はいるだろ
プレイ期間にもよるけど
635:2013/11/15(金) 18:48:26.69 ID:
>>624
俺無課金だけど水はルリ2体とフィリーイヴあるからそれの火版と考えれば
いなくも無い気がするけど絶対にカスミとルリじゃガチャの出現率に差があるからなぁ
636:2013/11/15(金) 18:48:34.98 ID:
>>624
無課金でもカレーたくさんもってるならいけるだろ
カレーカレーカレーカスミヒサギ
とかでもいけると思うよ
642:2013/11/15(金) 18:49:54.52 ID:
>>636
その面子で周回とか、例えノーコンでも時間かかりすぎて嫌だわ
665:2013/11/15(金) 18:56:08.98 ID:
>>624
無課金だけどカスミ×2、πドラいるよ!
ついでにユニコ、ラムダ、ヒサギ、シャナ、フーシャオ、ユームと火はやたら持ってるわ。
だが新しいカードは全く引けないから属性特攻とかもちろんいない。
675:2013/11/15(金) 18:59:56.61 ID:
>>665
おーすげぇw w
修羅ノーコンいけた?
708:2013/11/15(金) 19:10:50.16 ID:
>>675
ごめん、まだ上級までしか行ってないんだw
てかスタミナ上限56なんだけど、イベント開始からスタミナ40くらいしか
回復してないから、スタミナ回復にクリスタル使うか、ランクアップ挟まないと
まだ修羅いけないわ。
730:2013/11/15(金) 19:16:06.36 ID:
>>708
頑張ってクリアしてくれ!
俺はユッカちゃんが2パンで落ちるのが解せないから上級回ってるわ
736:2013/11/15(金) 19:19:15.68 ID:
>>730
ユッカをイベント戦に入れるのは腹パンレベルwww
748:2013/11/15(金) 19:22:22.55 ID:
>>736
やっぱ好きなキャラで挑みたいじゃん?
ユッカちゃんは最初に出たAだから思い入れがあるんや
752:2013/11/15(金) 19:23:58.38 ID:
>>748
挑みたいが桃みたいに見えたわ
619:2013/11/15(金) 18:43:43.03 ID:
>>610
無課金勢だけど上級回してるよー
ただ赤のカードほんとにないから修羅級は無理ぽ
622:2013/11/15(金) 18:44:30.70 ID:
>>610
上級は行けるけど修羅には火のカード無さ過ぎて踏み入れない
634:2013/11/15(金) 18:48:18.41 ID:
>>610
火変換居ないから大人しく上級回してまふ(^p^)
652:2013/11/15(金) 18:53:27.75 ID:
>>610
一応カスミ、カレー、カレー、カーミル、ヒサギで行ってみようと思う
656:2013/11/15(金) 18:54:24.71 ID:
>>610
修羅級、魔導杯でとれたカレーとキリヒメが大活躍しとります
660:2013/11/15(金) 18:55:30.79 ID:
>>656
無課金勢でキリヒメゲットは凄いな。
681:2013/11/15(金) 19:02:15.07 ID:
>>610
無課金だけど、赤ヒーラー願って決死の10連をさっき引いたが爆死した。
625:2013/11/15(金) 18:46:21.84 ID:

上級ぬるすぎワロタ
ジルテティーリアイツキメリエルナツメでノーコン
メリエルはA+
参考までに
633:2013/11/15(金) 18:48:11.85 ID:
>>625
さっき間違えて赤一色で入っちゃったけど普通に勝てたくらいヌルいw

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1384500175/