303:2013/11/20(水) 15:20:03.65 ID:
ゴウキ1/28

これって同情レベル?それとも修行が足りない?
305:2013/11/20(水) 15:20:42.05 ID:
>>303
 309:2013/11/20(水) 15:24:12.55 ID:

 >>305

まじかー よくある揃った報告は運がいい人なのか

頑張って左から順に倒してるのに落ちるのは決まって最後の魔道書だもんなー
346:2013/11/20(水) 15:50:47.49 ID:
>>303
俺3/4でコンプした
私的最大の壁はB+のフラウだわ
387:2013/11/20(水) 16:13:19.58 ID:
>>303
俺は今0/22

まったく落ちてくる気がしない・・・・
395:2013/11/20(水) 16:17:48.01 ID:
>>387
落ちたときは全身の汁という汁が吹き出すぞ。
頑張れ。
401:2013/11/20(水) 16:22:25.22 ID:
>>395
33回目で落ちたけどむしろテンション下がったぞ
欲しいんじゃなくてムキになってるだけだった
311:2013/11/20(水) 15:25:07.05 ID:
ゴウキ5回で揃ったけどムドー行くべきか…


と迷ったけど他にすることねぇわ
315:2013/11/20(水) 15:28:15.90 ID:
早くも剛鬼リーダーにしてる人がいてワロタ
ハロウィンのときも一時的に汁リーダーが増えたよなあ(勘弁して)
317:2013/11/20(水) 15:29:38.91 ID:
>>315
見せびらかしたいんだろう。察してやれ

俺だってSmaxシャルロッテができたときとか
Amaxマッドロックができたときは
張り切ってリーダーにしたよ
327:2013/11/20(水) 15:38:40.17 ID:
>>317
変換持ち持ってるのにそれをリーダーにないと
即フォロー切られるよね
何人もいなくなったわw
348:2013/11/20(水) 15:52:57.98 ID:
>>327
それは
回復変換持ちを期待してるプレーヤー同士の場合だな

本壷なんて知ったこっちゃない感じの人を相互にしとくと
そうそう相互切られることもなくて気楽。
逆に切りづらくなるのが難点
332:2013/11/20(水) 15:41:20.42 ID:
>>317
ガチャで引きたてとかSにしたて
みたいのも
リーダーにしたくなるのよな
ゲーマーって、いつまでも子供だぜ



元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1384904946/