no title


639
:2013/11/21(木) 12:03:35.06 ID:
サイオーン敵スキルキター
644:2013/11/21(木) 12:06:15.33 ID:
釣られてあげようと思ったらマジだった
645:2013/11/21(木) 12:06:15.58 ID:

敵スキル
646:2013/11/21(木) 12:06:24.53 ID:
敵スキルって… プレイヤー側メリットないじゃん
いずれイベントボスも回復してくるんだろうな
647:2013/11/21(木) 12:06:29.87 ID:
敵スキルになんかロボっぽい敵か
648:2013/11/21(木) 12:06:57.23 ID:
まじで無課金じゃクリアーできなさそうだなw
649:2013/11/21(木) 12:07:49.42 ID:
雷の敵が多くて新スキル
ゴウキ先生が輝くときが来たようだ
650:2013/11/21(木) 12:07:56.65 ID:
スキル封印とかまさか入れないだろうなと思ってたら本気で入れるのか
これ一歩間違えばストレス溜まるだけのとんでもないクソゲーになるのわかってんのかね
651:2013/11/21(木) 12:08:10.43 ID:
敵スキル楽しそうだな
これで挑発(笑)が生き返るかな?
654:2013/11/21(木) 12:09:13.19 ID:
>>651
なるほど…
で、ごうりきーが生きてくるわけか
657:2013/11/21(木) 12:09:33.31 ID:
お知らせ変わってんぞww

敵スキルきたーーーー!
659:2013/11/21(木) 12:09:58.70 ID:
いや、今の単調なイベントみたいなのだったら敵スキルは有りだよ
このままじゃネタ切れで終わるもの

ただバランスがな
特定カードがないと困難とかそんなバランスにしそうなのがコロプラ運営
667:2013/11/21(木) 12:11:49.84 ID:
>>659
ほんとそれだな
敵のスキル実装は幅広がるから良いけどバランスが怖い
ここの運営のバランス感覚の無さは俺らプレイヤーがよくわかってるからな
675:2013/11/21(木) 12:15:40.53 ID:
>>659
スキルはいいんだけどね
今のクソバランスで敵にスキルなんか付けて調整出来んのかと
まぁここの運営なら適当に敵をクソ強くしてガチャでそれに対応するキャラ出して調整するんだろうけどな
665:2013/11/21(木) 12:11:09.31 ID:
敵は雷中心とかwww
イツキにパールにルシェに無課金で手に入るカードはみんな青で
赤の回復はがっつり絞ってるくせに赤の回復が必要とか舐めてんのかwww
今Sにユニコとか用意してるから回せってか
誰が回すか!A率あげろ!
672:2013/11/21(木) 12:14:37.01 ID:
>>665
ついにユリシーズにもスポットライトが
666:2013/11/21(木) 12:11:18.67 ID:
今日の更新はこれで終わり?
する事ないっす
668:2013/11/21(木) 12:12:35.89 ID:

・おっしゃこのターンでこいつ落とせば勝てる!→ 全 体 大 回 復 →全体攻撃で全滅ンゴゴゴゴwww
・やべえ、死ぬかと思ったけど何とかドットで生きてる、SS溜まったんで遅延と変換で回復や→ ス キ ル 封 印 →回復も遅延も出来ずに全滅ンゴゴゴゴwww
・体力低いけどカレー取ってて良かったぜ、回復遅延神!→ 連 続 攻 撃 →カレー死亡ンゴゴゴゴゴゴwwww

ただ特定ターン毎に攻撃連発するだけの敵でもバランス無茶苦茶なのにスキルなんか入れて大丈夫なの?
クソゲになる未来しか見えない
857:2013/11/21(木) 13:25:26.47 ID:
>>668
なんかもうますます運ゲーになっていくなw
669:2013/11/21(木) 12:12:35.92 ID:
へ~、敵スキル追加でやっとRPGっぽくなってきたね
671:2013/11/21(木) 12:13:59.94 ID:
シャルロッテとレノックスに死体蹴りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1384953136/