245:2013/11/22(金) 08:25:11.86 ID:
うおおおおおお!!!!
うおおおあああ!!!!



信じらんねぇ、まさか自分がやらかすとは...お気に入りは大事だね
247:2013/11/22(金) 08:28:21.38 ID:
>>245
俺、2枚有るから1枚やろうか?
254:2013/11/22(金) 08:35:36.30 ID:
>>247
嫌味かちくしょうw 1枚ください!
うあああもうすぐ六段、最初で最後の杯景品ががが
ラーヴァディン育て直しわろす...
249:2013/11/22(金) 08:34:30.38 ID:
>>245
SSとるくらいだしネタだろ
257:2013/11/22(金) 08:38:08.55 ID:
>>249
売却押してからの通信中がクソ長かったんよ
その間の俺にできることはSS撮ってタブレット再起動くらいだったんだ
260:2013/11/22(金) 08:44:04.57 ID:
>>257
進化後お気に入りが外れる不具合のせいかな
ご愁傷様
269:2013/11/22(金) 09:09:32.22 ID:
>>257
御愁傷様…俺も倉庫に1枚眠ってるから、あげられるものならあげたいわ。栗20個くらいで。
258:2013/11/22(金) 08:38:30.53 ID:
>>249
>>250
決定押してからしまったと思うのは良くある
250:2013/11/22(金) 08:34:33.01 ID:
>>245
なんでスクショ撮ろうと思ったんだw奇跡の2枚だな
282:2013/11/22(金) 09:42:04.07 ID:
>>245
これ可哀想過ぎて笑えるけど胸が痛い

元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1385014973/