221:2013/12/23(月) 17:01:01.19 ID:
昨日聖夜級挑戦したが100問超えたわ
回復重視したらほんとひどかった
助っ人もピノ来たし
ジリジリと減らしてなんとか勝ったけど
もうやりたくないね

227:2013/12/23(月) 17:03:37.72 ID:

>>221
ハクア雪だるまに変えろよ
雪だるま、ルーク、メリエル、イヴ、フィリーの糞デッキだけどそんなに時間かからないぞ
228:2013/12/23(月) 17:04:05.15 ID:

>>221
自分も道中を考慮して回復デッキで行ったら3百問くらいいきましたよ…
んで回復合戦で延々と終わらないから泣く泣くリタイアしました…
だから道中でワンコン覚悟で攻撃デッキでいきました(T_T)
231:2013/12/23(月) 17:09:36.30 ID:
>>221
普通は50問くらいで終わるよ
301:2013/12/23(月) 18:09:54.19 ID:
>>221
お前らがそうやって脅すから今日まで手出してなかったよ騙された

339:2013/12/23(月) 18:38:12.61 ID:
>>221
俺も、回復×2とカフカの三人でボスに挑んだときは100ターン超えたな
チェーンが途切れたとたん一気に押し込まれて辛かった
232:2013/12/23(月) 17:10:50.53 ID:
 
俺も青3人でカフカ倒した時は1時間くらいかかったなぁ。
諦めなければ3体でも倒せることが判明。

尚泥はしなかった模様


240
:2013/12/23(月) 17:15:28.09 ID:
聖夜級道中でやられちゃうから回復3枚にしようかなぁ
最後だるくなるんだよね…
変換1人だから回復変換いれば絶対いれるのに
242:2013/12/23(月) 17:22:04.92 ID:
回復3体の無課金デッキでこの程度なのに100問近くとか
逆にどうやってそんなにかかるのか教えてほしいわ

244:2013/12/23(月) 17:23:58.72 ID:
>>242
(チェーンで察しろよ)
250:2013/12/23(月) 17:26:59.54 ID:
>>242
100問はいかないが変換がイツキしかいないからつらい。
道中でおとされ青以外がきたり4体になるとおそらく100問かかる。
247:2013/12/23(月) 17:24:56.26 ID:
100問超える奴はちょっとさすがに間違えすぎだと思う
三色が半分くらい来たとかなら仕方ないかもしれんが、さすがにそれはないだろうし
248: :2013/12/23(月) 17:25:05.11 ID:
聖夜級に助っ人でとんできた張飛が獅子奮迅の活躍ぷりで惚れ直した
カフカフ戦が長引くかもしれないが道中安定目当てで赤1枚いれるのも悪くないな
462:2013/12/23(月) 19:34:02.65 ID:
130問かかった、もうやらん
464:2013/12/23(月) 19:35:33.26 ID:
>>462
よくそんな糞デッキで挑む気になったな
465:2013/12/23(月) 19:36:23.17 ID:
>>464
お前の20ターンデッキ見せてくれ
486:2013/12/23(月) 19:51:10.14 ID:
>>465
お前より上は20ターンデッだけか?
てめぇに見せるのは100ターンデッキで十分やろ
491:2013/12/23(月) 19:57:24.16 ID:
>>486
俺横だから
100ターンでいいから見せてみってw
これ以上縮まらん。

 

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1387775871/