192
:2013/12/24(火) 01:05:06.95 ID:
Q.俳優香川照之の母親は?
A.浜木絹子

今日一番腹が立った芸能三色、なんでこんなの2割近く回答できんだよw
194:2013/12/24(火) 01:05:57.28 ID:
>>192
香川照之はいろいろな意味で話題振りまいてるからな
195:2013/12/24(火) 01:06:55.00 ID:

>>192
4択なんだから、25%付近にはなるだろ
200:2013/12/24(火) 01:08:08.86 ID:
>>192
ほぼ100パーセントが回答はしているだろう
正答しているかどうかは別として

あと、「はまゆう」を読めないのはちょっとどうかと
213:2013/12/24(火) 01:12:55.73 ID:
>>200
小鳥遊とかと違って当て字なんだから読めるお前がすげぇだけで俺は至って普通だ、
俺よりおっさん世代でこの人見かけたことあるなら知ってて当然かもしれないけど
198:2013/12/24(火) 01:07:25.12 ID:
まず香川照之が誰かわからない件について
201:2013/12/24(火) 01:08:40.70 ID:
>>198
大和田常務
209:2013/12/24(火) 01:10:14.22 ID:
>>201
一瞬で分かってワロタ
サッカー選手かと思ってたわ
212:2013/12/24(火) 01:12:48.41 ID:
4択なんだからどんなマイナー問題でも大体25%前後になる
たまに引っ掛け問題が正解率10%前半だったりするけど
正解率一桁は悪問か、問題追加直後ぐらいしか見ない
214:2013/12/24(火) 01:13:24.51 ID:
つーても、もめんこさん最近あまり見ないからなぁ
217:2013/12/24(火) 01:15:01.31 ID:
個人的には中華料理チェーン店が浮かぶ。浜木綿
218:2013/12/24(火) 01:16:06.19 ID:
>>217
お客さん愛知県出身だな?
227:2013/12/24(火) 01:20:21.55 ID:
>>218
バレたか。
242:2013/12/24(火) 01:26:03.57 ID:
>>217
懐かしいな、ハマユ
219:2013/12/24(火) 01:16:33.35 ID:
浜木綿子を はま ゆうこ で切る読み方は面白いよな

あと小鳥遊も浜木綿も読み難易度的には特に変わらん
222:2013/12/24(火) 01:17:47.63 ID:
まあその辺の名前になってくると難しいとかじゃなくて単に知ってるか知らんかよな
今まで見かけたかどうかで頭の良し悪しじゃないね
229:2013/12/24(火) 01:21:47.18 ID:
>>222
クイズらしくていいとは思う
魔導杯の初戦2T浪費させられて回ってきたのがコレだったからむかっ腹立っただけでw


元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1387810199/