103:2013/12/26(木) 20:09:59.67 ID:

アンジェリカポエム繋いでみた(縦長注意)
116:2013/12/26(木) 20:15:56.03 ID:
>>103
よく読んでないけどアンジェリカの旦那はルーファスってこと?
117:2013/12/26(木) 20:16:09.16 ID:
>>103
を産業で要約してくれ
120:2013/12/26(木) 20:18:02.98 ID:
>>117


せたな
121:2013/12/26(木) 20:18:30.09 ID:
>>117
落ち込んだりもしたけれど
私は元気です
            アンジェリカ
119:2013/12/26(木) 20:17:28.93 ID:
>>103
うん、まとめて読んでも今一つわからん
文章が独り善がりすぎて読ませる事意識してなさすぎだろ
122:2013/12/26(木) 20:19:58.92 ID:
>>103
なんかすごい魔法使いの血筋のアンジェリカがぼっちで城にいたルーファスと結婚した
ルーファス病気で死んだけどアンジェリカが生き返らせたら神様激おこで
逆ギレしたアンジェリカが「お前のせいだ!」とルーファス殺した
何億年か経って人類が一度絶滅してもっかい人類が発生したころに
生まれ変わったルーファスとアンジェリカがくっついた

みたいな?
143:2013/12/26(木) 20:36:01.00 ID:
>>122
おいおいアンジェリカさんすごく悪い人やん

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1388051344/