94:2014/01/01(水) 21:56:21.00 ID:
ワイバーンくん 0/48
バハムートmaxにした直後ミネバでたからアーリア取らざる得ないのに
99:2014/01/01(水) 22:00:21.25 ID:
>>94
俺0/20だ、まだまだ青かったか
でももう心折れそうです、魔導書狩りてえ……

アーリア、セト、ドグマ1体づつ確保決定wとか思ってた時が懐かしい
102:2014/01/01(水) 22:02:23.41 ID:
>>99
ほんとそれなー
今までのイベント、ドロ率高かったからくじけそうだわ
104:2014/01/01(水) 22:05:02.85 ID:
>>99

頑張ればいける!!!
193:2014/01/01(水) 22:44:30.60 ID:
>>104
これ本当にドロップするんだな…
体感何%ぐらいよ
220:2014/01/01(水) 22:56:03.77 ID:
>>193
竜帝級2/15
上級9/52
中級9/32

中級は0/18でキャッシュ消してから確変おきたw
221:2014/01/01(水) 22:56:28.70 ID:
>>193


俺はここまで集めた
ワイバーンは50周以上したから体感でも10%ぐらい
5体目と6体目の間に20くらい連続ノー泥があった時は心折れそうになったわ
238:2014/01/01(水) 23:02:56.83 ID:
>>221
周回報酬以外ノードロ33周だが、まだまだ俺の心は折れない!
249:2014/01/01(水) 23:05:16.94 ID:
>>220
15回とかいいなー!まあ俺も雪だるまのときは10回で揃ったから
ツケが回ってきたのかもしれん

ところでキャッシュ消すってどうやるの?


>>221
現在48連続ノードロップだけど気合いいれてやるお…
298:2014/01/01(水) 23:20:47.29 ID:
>>249
あくでオカルトやけどなw

オプションで消せるよー
106:2014/01/01(水) 22:06:40.03 ID:
ところでみんなドグマ何体作るの?
110:2014/01/01(水) 22:08:28.30 ID:
>>106
アーリア×2、セト×1の予定
残りノルマはプラムド×2、ワイバーン×3
115:2014/01/01(水) 22:12:01.85 ID:
>>110
ドグマはとっておかないんだ
コスト的にアーリアとセトは1対ずつあればいいかとおもてたけど
126: :2014/01/01(水) 22:16:33.03 ID:
>>110
頑張れば、アーリア2体積みできるデッキコストにできそうだから2体作ろうと思ってる。
セトは流石に2体積みは無理だから、1体。
まぁアーリア、セトを1体ずつ作って、ドグマ、ワイバーンの状態でキープってことにすると思うけど。
114:2014/01/01(水) 22:11:22.87 ID:
>>106
ドグマは1体
135:2014/01/01(水) 22:19:26.28 ID:
>>106
とりあえず2体作っといた
144:2014/01/01(水) 22:23:20.80 ID:
>>106
セト、アーリア、ワイバーン、ドグマ×2、イグニート、ブラムド揃えた
今後の状況によってアーリアかセトを選択する予定
クリ数個でイグニート、ブラムドは集まるからレベリング兼ねて初級中級はまだ集めるかも 
 
125:2014/01/01(水) 22:16:19.62 ID:
ドラゴン のドロップ 大体
ニートン 8/30
ブラムド 8/40
ワイバーン 2/35 くらいだった。

アーリア1、セト1、ドグマ2
初ガチャは 一回だけやってトウマ来たから
ドグマとトウマ組み合わせてみる


元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1388574154/