268523da

913
:2014/01/08(水) 00:34:48.32 ID:
魔導杯報酬がプレボに眠ってるだろうと見切り発車したらドライアドなかったwww
914:2014/01/08(水) 00:36:38.13 ID:
魔道杯直後はユグドラシルじゃなくてドライアドが足りないあるある
神樹は頼んでも無いのに集まるくせに
920:2014/01/08(水) 00:38:19.63 ID:
俺も全属性のドライアド無くて木曜待ちだわwww
924:2014/01/08(水) 00:40:19.40 ID:
ドライアドは13-2でレベル上げしてたら山ほど貯まるぞ
931:2014/01/08(水) 00:44:53.03 ID:
ドライアドはサイオーン13-2こなせるなら貯まる
944:2014/01/08(水) 00:50:01.52 ID:
13-2ドライアドそんなに落ちるんか
でも今ちょうど13-1に挑んだらボスで返り討ちにあった
俺のパーティじゃ回せそうもないな
951:2014/01/08(水) 00:52:47.88 ID:
ずっと13-2回してたら火のドライあどが10枚くらいになってた  

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1389065656/