03b7e79a

545
:2014/01/09(木) 10:46:51.51 ID:
アメリカ版はガチャ引き直し出来るんだよな
日本版にも実装はよ
549:2014/01/09(木) 10:50:12.39 ID:
>>545
プロ野球もできるみたいだな


553
:2014/01/09(木) 10:51:55.71 ID:
>>545
あれ期間限定の仕様だったらしいぞ
555:2014/01/09(木) 10:52:13.76 ID:
>>549
ガチャ引き直しが出来るからといって
当たりが出ると思ったら大間違い
557:2014/01/09(木) 10:54:32.96 ID:
>>555
でも無いよりはましじゃね?
570:2014/01/09(木) 11:05:18.87 ID:
>>557
さらに地獄が待ってると思うぞ

お前ら『確定枠でこれか……これいいんだけど……被ってるんだよな……
    ……よし!!引き直しだ!!!』

再抽選……からの、確定ビル兄貴……

お前ら『あああああああああああああああああ……』
572:2014/01/09(木) 11:07:30.05 ID:
>>570
大爆死の時にあるか無いかでは大違いだろう

赤ガチャでハンニバった後にアベったら目も当てられないが。
574:2014/01/09(木) 11:09:47.27 ID:
>>572
理想と現実はいつもギャップが大きいものだよ

理想 ガッカリーズ→限定キャラ詰め合わせ☆!!

現実 ガッカリーズ→ガッカリーズ
576:2014/01/09(木) 11:12:15.73 ID:
>>574
まぁ通常ガチャで【アベる】→【チャパる】なんてのもよくあると思ってやるのが
精神衛生的に良いだろうな
575:2014/01/09(木) 11:11:34.63 ID:
>>570
一枚でも使えるの出たら大当たりだから確実に一回目で辞めるわ
578:2014/01/09(木) 11:13:19.38 ID:
>>575
そらあなたはそうかもしれん
だが、人間は欲深い
必ず
>>570
みたいな奴が出る
そん時に、そいつはきっと叫ぶだろう

『再抽選とか糞システム増やすんじゃねえええええ!!』
560:2014/01/09(木) 10:57:07.54 ID:
>>555
前回の方がマシだったわ、どうしよう・・・・

ってなる訳ですね
581:2014/01/09(木) 11:15:50.54 ID:
でも再抽選の方がいいなあ
少なくとも確定ビルフォードとガッカリーズ詰め合わせとかカーミル地獄から逃げられるし
いいの引いたのにもっと上狙えるかもで爆死するよくばりさんは知らん
596:2014/01/09(木) 11:28:20.87 ID:
アンケートに答えたらクリスタルあげますなんて一度もないだろ
つまりそういうことさ
50連ガチャで新カードが確定枠とかもそのうちできるだろう
656:2014/01/09(木) 12:15:20.81 ID:
>>596
それいいな!ぜひやって欲しい
718:2014/01/09(木) 12:37:01.38 ID:
>>596
韓国語版では稼働初期に一度やったんだけどねぇ…。
年齢とか性別とか基本的なユーザー層の調査だったと記憶している。
ちなクリスタル2個貰えたよ。


元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1389195935/