194:2014/01/13(月) 21:39:41.92 ID:
14/18で初戦黄ヴァンリタイアなんだけど運悪いのかな?
初戦抜けたらノーコンなんだけどなぁ、自然回復であと6回クリア・・・出来るのか
216:2014/01/13(月) 22:25:26.64 ID:
>>194
自分の場合、初戦ヴァンプが来る確率は1/2くらいだったような気がする
219:2014/01/13(月) 22:50:56.73 ID:
>>216
マジで?良いなあ~初戦で遅延貯めて抜けれたらほぼ消化ゲームになるから
封魔より楽なんだけど初戦の壁が高すぎる
228:2014/01/13(月) 23:17:41.92 ID:
>>219
自分も初戦が全てみたいな感じだったんでよく分かる
もうゲームじゃなくてくじ引きしてる気分

そんなあなたのために、適当に心をこめてたった今歌いました
構想10秒、作詞5分、歌3分ですが聴いて下さい

http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper14862.mp3
231:2014/01/13(月) 23:23:44.15 ID:
>>228
なんだこれクソワロタww
233:2014/01/13(月) 23:28:08.15 ID:
>>228
噂はきいてたがうまいなw
以前の分もアンコールお願い
235:2014/01/13(月) 23:29:11.51 ID:
>>228
何で微課金スレに貼るんだ?本スレの方が反響大きいだろ


237
:2014/01/13(月) 23:33:44.12 ID:
>>228
桃娘伝のあなたか!

また明日!
239:2014/01/13(月) 23:38:41.66 ID:
>>228
ありがとう元気出たわww
上手いしえぇ声やね~
242:2014/01/13(月) 23:41:13.14 ID:
>>228
 ワロた
244:2014/01/13(月) 23:45:14.18 ID:
>>228
何だこれwwww

クッソwww
255:2014/01/14(火) 00:04:09.31 ID:
>>228
前に本スレで歌った人かwww
自分が見たときはもう消えてたからどんなものかと思ってたらクソワロタ

日付変わったしフレイ狩り始めんぞ
火フレイさんどうか出てください…
256:2014/01/14(火) 00:05:42.12 ID:
>>255
フレイを狩ったらいかんがね
フラウフラウ
258:2014/01/14(火) 00:14:17.27 ID:
>>256
普通にミスったわフラウだごめん
フレイさんもどうかうちのとこ来てください
257:2014/01/14(火) 00:06:24.61 ID:
>>228
適当に心込めんなwww
260:2014/01/14(火) 00:17:32.53 ID:
>>228
すごーい!
めっちゃいい感じ。

前作もあるとか。
ぜひ、聴きたいなあ。
再アップ希望!

ちなみに、今回の歌詞で、
「ずっと俺のターンできるんだろな
○○○いるとフレイがいるぞ」
ここ何て言ってるの?
243:2014/01/13(月) 23:43:55.06 ID:
>>235
いや
>>219
を見て突発的に歌ったんで、特に何も考えてません
あとこの時間の本スレは意外に怖い、誰かに怒られそうな気がする

聞いてくれた人ありがとうございます
当分放置しておきます
245:2014/01/13(月) 23:45:59.16 ID:
>>243
次のイベントの時も期待してます
246:2014/01/13(月) 23:46:30.30 ID:
>>243
次のイベントも是非お願いしますね
247:2014/01/13(月) 23:49:45.95 ID:
>>243
いつもいつも良いものをありがとう
また明日な!
274:2014/01/14(火) 01:23:51.96 ID:
歌のお兄さんまた来ててワラタ
褒美にこの前確定で出たシャルロッテをやろう

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1389574820/