魔女S

379
:2014/01/13(月) 21:55:22.10 ID:
というかあんま話題になってないけどあれだけ壊れ壊れと言われてた魔女を
応募者全員プレゼントとか大盤振る舞いすぎないか
さらなるインフレが待っているということか
387:2014/01/13(月) 22:00:44.73 ID:
>>379
ホント2ヶ月前は「魔女ゲー」って言われるくらいだったのにな
394:2014/01/13(月) 22:06:20.66 ID:
>>379
というかそもそも魔女って複数積みでトナメで最速叩き出せるのが一番の利点だったからな
更なるインフレも何も既にブッ壊れ代表選手のミネバがいるし
魔女にしても一匹手に入れた所で何がどうなるってもんでもないし今更複数手に入れても手遅れ
624:2014/01/14(火) 00:38:47.79 ID:
>>394
でも魔女無いやつはもっと何も出来ない
4段で7ターンクリアすら出来ない状況だな
382:2014/01/13(月) 21:56:58.09 ID:
応募者全員プレゼントは言い過ぎだろw
ポストに出すまでの道のりがかなり険しい人だっているんだぞ
383:2014/01/13(月) 21:57:22.18 ID:
インフレも何も絶許級が既にきつい  

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1389599443/