206
:2014/01/19(日) 03:18:11.92 ID:
今日はコトリいこうと思ってたんだがランキング異常過ぎて不安になってきた… BlogPaint
211:2014/01/19(日) 03:19:11.22 ID:
ログボ石と合わせてクリスタル7個でホクホクや(*^o^*)
クリスタル13個で約5万pt稼げたと考えれば安い安い
216:2014/01/19(日) 03:20:54.69 ID:
>>211
13個で50,000ptは効率良過ぎるな

八段で稼いでたのかい?
238:2014/01/19(日) 03:25:18.11 ID:
>>216
基本8段で稼いでましたね
時々飽きた時の気分転換とかパネル事故で7段って感じかな
250:2014/01/19(日) 03:28:22.79 ID:
>>238
八段いいなぁ。10位くらいでも1000ptくらい入るんだよね。

行きたいんだけど雷が貧弱だから6段すら突破できん。
次の魔道杯までに雷を補強しないとダメだわ。
276:2014/01/19(日) 03:35:44.81 ID:
>>250
さすがにそれはないwww10位だと250ptくらいだよ
1日やってた割りにちゃんと覚えてなくて申し訳ないけど1000pt取ろうと
思ったら3位か4位のはず

ある程度揃ったら死ぬ気で7段以上まで段位あげて戦った方が絶対効率良いから頑張れ
294:2014/01/19(日) 03:40:30.01 ID:
>>276
そうか。ガセネタだったかw

それでも1位で1800ptくらい取れるし効率いいよなぁ。
今は5段で稼いでるけど1位が560ptでタイム次第では入賞逃すしクリの消費が半端ないわ…。

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1390065585/