ゴウキS

27:2014/01/25(土) 05:49:29.80 ID:
ゴウキって挑発スキルなんか
これは使わんわね
29:2014/01/25(土) 05:50:07.20 ID:
ゴウキはヴァレリィと同格と考えたらよろしい
ただしコストは無駄に重い
ヴァレリィ
31:2014/01/25(土) 05:52:28.18 ID:
連撃スキル持ちだからトナメで使える…そう思ってた時期がボクにもありました
49:2014/01/25(土) 06:31:43.23 ID:
ゴウキは素材クエとか格下相手の時に使うと連撃が少し便利
くらいにしか使ってないわ
91:2014/01/25(土) 08:02:52.07 ID:
ゴウキは今からでもSSを全体大魔術にでもしてやれよ。
ラムダ、ルーフェリアよりはプチ強い初心者オススメ精霊にはなるだろ…
142:2014/01/25(土) 08:50:00.34 ID:
上級も1発でドロしたわ・・
ゴウキを一番効率のいい餌にする方法研究家いる?

ゴウキにA本食わせてから餌のほうがいいのかね・・
たしか合成費やたらかかった記憶あんだよな・・
193: :2014/01/25(土) 09:21:29.18 ID:
うわああああ

ゴウキにきびだんご(1900)くわしても経験値2300にしかならねええ
なにやってもつかえねえなゴウキは
196:2014/01/25(土) 09:22:49.24 ID:
>>193
それ育てて何すんの?使い道ないぞ
203:2014/01/25(土) 09:23:52.98 ID:
>>196
餌目的だよ
少し育成するといい餌になるかなとおもっただけ
215:2014/01/25(土) 09:29:47.71 ID:
>>203
そういうことか
いい使い道があったらいいんだがないよね
205:2014/01/25(土) 09:25:52.20 ID:
>>196
ゴウキ+きびだんごを経験値素材にしようとしたんじゃないかな
殆どのイベント放置してた自分としてはやる気出た時期に復刻は嬉しい
ムドーの難易度上がってるのは残念だけど諦める 
 

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1390591888/