ヤフオク

482
:2014/01/30(木) 01:57:21.06 ID:
ガチ廃なアカウント最低落札価格350,000で出してる奴いてクソワロタ
誰が買うんだよマジでワロタ……
485:2014/01/30(木) 01:59:45.37 ID:
>>482
少しでも元を取りたいんだろ
クリツバあたりからの配信カード全部あっても35万は誰も出さないんじゃないか?
487:2014/01/30(木) 02:00:02.31 ID:
>>482
マジで?
350000とか相当アタマ悪いな
35000でも買わないだろ
3500なら酔狂な奴が買うかもな
489:2014/01/30(木) 02:01:27.21 ID:
>>482
35万出して1日数回4択クイズやるだけ・・・どうかしてるぜ!  
488:2014/01/30(木) 02:01:21.27 ID:
その垢どんなカードあるか知らないけどこれから35万課金したほうが絶対強いよな
491:2014/01/30(木) 02:01:58.54 ID:
350000あったら今から引いてく方が得だろうに
496:2014/01/30(木) 02:04:01.33 ID:
>>491
違いない
今から月10万かけたら、三か月後には最強デッキになってるな
しかしその更に三か月後には並になってそうだが……
492:2014/01/30(木) 02:02:58.20 ID:
35万あったら普通に引くわ
497:2014/01/30(木) 02:04:15.64 ID:
35万あったらワンルームマンションで3ヶ月は余裕で暮らせるな
498:2014/01/30(木) 02:06:44.97 ID:
まあ見てくりゃわかるけど多分トップランカー連中レベルの垢だから
今から35万出しても限定成分でそうそう追いつけはしないと思う
ミネバ4枚あったし
499:2014/01/30(木) 02:08:03.58 ID:
>>498
いや……たぶんそれ込みでも三か月後には最強になってると思うよ
思うと言うか確信だな
それだけ今のインフレはヒドイ
500:2014/01/30(木) 02:08:29.93 ID:
今から35万出しても魔女も劉禅もセトもミネバも引けないんだわ
501:2014/01/30(木) 02:09:30.35 ID:
>>500
魔女とセトはまた来るだろ
504:2014/01/30(木) 02:11:14.61 ID:
>>500
その限定カードに35万の価値があるのか?
513:2014/01/30(木) 02:20:10.08 ID:
>>500
劉禅てカードはいつ回しても引けないと思うんだが
517:2014/01/30(木) 02:26:31.27 ID:
>>500
あえて出来に悪い息子を指名するとはお主なかなか通だな
521:2014/01/30(木) 02:30:18.95 ID:
>>517
三国志イベントで散々勉強したからなー、ああ言うのもっとやって欲しいな
サッカーとか覚えたいからまたコラボしないかね
502:2014/01/30(木) 02:10:11.89 ID:
でも35万は有り得ない
もし落札したら鼻でスパゲッティ食ってやるは
  
506:2014/01/30(木) 02:13:43.33 ID:
35万だったら月に5万ずつこれから七ヶ月回すほうが確実にいいでしょ
ガチャる楽しみも込みで
半年後にはミネバも今のテスタ扱いですよ  
509:2014/01/30(木) 02:17:20.01 ID:
感覚おかしくなってるけど
流石にソシャゲのために一括で
35万払う奴はいかれてる
510:2014/01/30(木) 02:17:27.77 ID:
俺の垢80万くらい課金したけど、ミネバ1枚だからろくな値段つかないんだろうな
リィルも1枚だし、50万以上の課金垢ではトップクラスのゴミカス垢なんだろうな
516:2014/01/30(木) 02:24:56.23 ID:
ああ貂嬋だった、あっちは息子だ
520:2014/01/30(木) 02:29:44.70 ID:
やっぱ自分で引いてデッキ作った方が楽しいよな。
いきなり最強デッキ渡されても俺なら数日で飽きるな
523:2014/01/30(木) 02:33:13.11 ID:
>>520
今はもうすぐにSMAXになるしなってもすぐ産廃にされるから楽しくないけどな
526:2014/01/30(木) 02:38:58.54 ID:
>>523
まぁそれは人それぞれやね
俺は無課金で空いた時間にやる程度だからストレスは少ないな
ガチャ運はいいんでインフレにはギリついていけてるし
525:2014/01/30(木) 02:38:35.16 ID:
レベル高い垢ならほしいかも
ぶっちゃけlv200とかは相当時間かかるだろうし

レベルあげダルいです

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1390999174/