広告カトレア

765
:2014/01/31(金) 21:54:19.00 ID:
始めてから一ヶ月弱、自演60人分使って、Sきたのは3枚と、とりあえず全属性最終はSになるキャラでデッキ埋まったが、コスト足りないわ、餌足りないわ、金足りないわで使いこなせてないなぁ

あんまり急ぎすぎるのも良くないんだな、反省
771:2014/01/31(金) 22:01:52.67 ID:
>>765
レベル大事だよ。往々にして軽視されるけど
やっぱり初心者は37、できれば迅速に60、中級者は84、ベテランは112は目指したいところ
 776:2014/01/31(金) 22:09:08.59 ID:
 >>771
 それってやっぱり「パズドラのランク167でスタミナ100」みたいに区切りの
 いいとこでまとめてるの?
783:2014/01/31(金) 22:15:46.49 ID:
>>776
Lv37→半減期間以外でもS樹いける
Lv40→Lv50 コストが23もあがる成長期
Lv58→半減じゃなくても封魔書いける。樹以外の曜日クエ上級も2回行ける
Lv84→消費25のクエ(イベント上級あたりにありがち)に3回いける
Lv112→半減期間なら封魔書3回いける。イベ封魔級も3回いける
(もっとも最後はクエ回している内に魔力1回復することが多いのでLv109、魔力89でもほぼ支障はない)
790:2014/01/31(金) 22:26:16.77 ID:
>>783
魔力の差はトーナメントでもデカいよな。
例えば消費魔力25として、魔力45なら1クリで1回+回復待ちだけど
魔力75なら3回を連続でブン回せる。
824:2014/01/31(金) 22:59:53.77 ID:
>>783
> Lv84→消費25のクエ(イベント上級あたりにありがち)に3回いける
魔導杯やる気ならこれ大事よね~
781:2014/01/31(金) 22:13:47.10 ID:
今レベル91だけどもっと上目指さないとダメか。
787:2014/01/31(金) 22:18:26.46 ID:
LV100のしっかり7時間寝れるってポイントも結構大きいと思うw
854:2014/01/31(金) 23:35:33.14 ID:  
>>787
仕事時間中に完全に忘れられるのはいいことです。
788:2014/01/31(金) 22:19:24.89 ID:
普通の人はそこまで廃人プレイしないからしっかり寝てるよw
789:2014/01/31(金) 22:21:24.57 ID:
夜中何故か目が覚める俺には関係なかった
793:2014/01/31(金) 22:27:17.26 ID:
 6時間でいいなら、LV78だな。w
無課金、微課金なら、魔力を無駄にあふれさせないのは重要だと思う。
魔道杯でがんばるなら、Lv84欲しいね。三段以上を3回回せる。
クリスタル効率が違ってくる。
794:2014/01/31(金) 22:28:06.14 ID:
慣れたら夜中の3時頃、魔力30のやつ、はいだけ押してすぐ寝れるよな

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1391012531/