0470e733

22
:2014/02/02(日) 11:27:41.82 ID:
コストが足りなければレベルを上げればいいじゃない
26:2014/02/02(日) 11:30:49.60 ID:
>>22
大体どの辺で上げてる?8-2か14-2を使ってるけど
 30 :2014/02/02(日) 11:33:43.61 ID:
 >>26
 8-2だな
 封印がうざい
32:2014/02/02(日) 11:36:47.20 ID:
13-2がA木も集まるし経験値も1000超えることが多い。
ただ雑魚が全色出るので効率よく回れるPTが難しい。
33:2014/02/02(日) 11:37:33.04 ID:
6-1で上げてる俺は異端なのかな?
時間効率はあんまりだけど、まず全滅はないし、魔導書と金壺も手に入るからずっと篭ってるんだが
35:2014/02/02(日) 11:39:15.01 ID:
4-3を水特攻でぶん回し
最高800で最速9ターン
36:2014/02/02(日) 11:40:54.47 ID:
サイオーン9-3でレベル上げしてるけどちょっと時間もかかるし経験値しか得るものもないし他の方がええんやろか
59:2014/02/02(日) 12:12:08.17 ID:
>>36
フラウさん大量に手に入るじゃろ  
37:2014/02/02(日) 11:42:10.52 ID:
4-3は水特攻でこんな感じだから、水ミネバ来たら最速で7ターンクリア出来そう
39:2014/02/02(日) 11:44:22.28 ID:
俺は8-2だな 平均800
41:2014/02/02(日) 11:51:27.16 ID:
時間があるときは9-3、ないときは4-3
42:2014/02/02(日) 11:52:57.91 ID:
8-2いいよな
ユアンすら死なない
43:2014/02/02(日) 11:53:57.88 ID:
今特にイベントも何も無いし急を要してない人は魔力効率の良い13-2とかで
まったりやっても良いかもね
44:2014/02/02(日) 11:55:23.66 ID:
サイオーン4-3でレベル上げしてんの俺だけかと思ったら意外といるんだな。
あそこぬるい割に経験値もらえるから楽でいいんだよね。
45:2014/02/02(日) 11:55:35.67 ID:
8-2回したいけど特攻がユアンだけしかいない
コフィ、ユアン、ユグド、ユグド、ダムでもいけるん?
48:2014/02/02(日) 11:58:16.25 ID:
>>45
なんでもいける
特攻5だと早いってだけ
51:2014/02/02(日) 11:59:56.93 ID:
>>48
サンクス
46:2014/02/02(日) 11:57:14.77 ID:
4-1はどうなの?ボスが火のみだから4-3より捗りそうだけど
49:2014/02/02(日) 11:58:43.71 ID:
>>46
難易度なら火ハチ2体ボスの4-2の方がいい
経験値で劣るけどな
66:2014/02/02(日) 12:20:04.48 ID:
>>49
赤猫の力ためで結構時間ロスするから4-2の方がいいかもな
47:2014/02/02(日) 11:57:36.83 ID:
13-2
時々木こりで4並べから金壺出る
50:2014/02/02(日) 11:59:10.68 ID:
そんな時間に追われてるわけでもないし、13-2が1番効率いい。
A樹落すのは何気に大きいしな
52:2014/02/02(日) 12:00:24.60 ID:
8-3がおすすめ。最高945は魅力。ただボスが8-2より強い。

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1391302139/