690:2014/02/06(木) 17:49:25.83 ID:
艶羨級クリアしてきた
道中敵は雷と水の組み合わせ
雷が二色軽減使ってくるけど水の雑魚の火力があまりないのが救い

ボス戦はお供2人も雷で、HP低すぎてスキルお披露目前に撃破
ボスのHPは70000
4ターンに一回全体攻撃。火属性に500前後くらい
お金298000、経験値980もらえた
695:2014/02/06(木) 17:50:34.96 ID:
>>690
回復何体でいった?
 723:2014/02/06(木) 17:56:02.11 ID:
 >>695
 3体で行った
 遅延、軽減なしでノーコン

 道中雷青青の雑魚が一番の鬼門
 青が2ターンに一回二連撃はなってきて火属性に850くらい食らわせてくるから
 攻撃かぶるとコトリぐらいは落ちそう

 ボス戦は両脇から落とせば余裕
733:2014/02/06(木) 17:57:32.82 ID:
>>723
ありがとう
739:2014/02/06(木) 17:58:35.78 ID:
>>723
850とか優しいな
黄ヴァンプさんの連撃を見習えって話だよな
740:2014/02/06(木) 17:59:09.66 ID:
>>739
見習わなくていいから(良心)
747:2014/02/06(木) 18:00:28.63 ID:
>>723
ナイス情報
ゼノンさんの出番かな
697:2014/02/06(木) 17:50:41.06 ID:
艶やか級は経験値そこそこ旨いな
702:2014/02/06(木) 17:51:00.13 ID:
沿線級うますぎだろ
サイオーン周回より遥かに良い 
 
710:2014/02/06(木) 17:53:02.49 ID:
沿線級

右のお供はスキル反射
左のお供は2連撃
バッツァは力溜め攻撃

バッツァはHPも70000弱しか無いから、特攻なり%削り使うなり、さっさと倒した方が良い。
ちなみに俺は遅延を使ってない。

あと道中火の敵は出てこないから孫権のSSは使わない。フェイかイーシェンのがいいかも。
道中に2連してくる水がいるが、落ち着いて対すれば問題ない。
718:2014/02/06(木) 17:54:38.34 ID:
>>710
おおこれなら沿線級行けそうだ
719:2014/02/06(木) 17:55:10.03 ID:
>>710

わりと楽そうだな
725:2014/02/06(木) 17:56:12.26 ID:
>>710
火がでないんなら雷単のほうが事故少なそうだな
728:2014/02/06(木) 17:57:01.80 ID:
>>710
タメ攻撃ってどれくらい食らうん?
751:2014/02/06(木) 18:01:15.43 ID:
>>725
道中は良いんだけど、雷単だとエミー、貂蝉、ミールあたりがないとキツイかも。

>>728
ごめん、力溜め攻撃食らう前に終わったんだ。
道中リースが落ちて、スモモ、キリヒメ、孫権、リース
という不完全パで行ってもそれだけ早く終わるから、
今回は特攻や%削り積んで、早めに処理した方が良い。
ちなみにバッツァのお供はどっちもかなり脆い。


沿線攻略のオススメはシド、スモモ、正月レナ、
保険でキリヒメ、クリユッカ、グリード
765:2014/02/06(木) 18:03:39.65 ID:
>>751
その3つは持ってないから初戦で青出ない事を祈って遅延積んでいくわ㌧
712:2014/02/06(木) 17:53:13.41 ID:
艶羨級はボスは大したこと無いな
道中の水の連撃がやっかい
735:2014/02/06(木) 17:58:14.31 ID:
沿線級の道中に出る水パックンケーキの連撃2発食らってシド即死w
743:2014/02/06(木) 17:59:51.50 ID:
艶羨級の回復狙いで十分かな?
配布カード+特攻だけで行けるだろうか…
750:2014/02/06(木) 18:01:10.54 ID:
艶羨ビビってシチューとコトリ入れたけどシチュー要らないな
回復も2で充分
764:2014/02/06(木) 18:03:37.32 ID:
艶級は結構簡単ぽいな

問題は貧婪だよな 
 
786:2014/02/06(木) 18:07:57.20 ID:
艶羨級はけっこうラクかも
遅延1入れたけど無しでもノーコン安定しそう
道中の水連撃がHP低いと落とされるかもってのだけ注意やね
790:2014/02/06(木) 18:09:02.03 ID:
艶羨級は雷ゴリ押しじゃきつそう?
798:2014/02/06(木) 18:11:34.91 ID:
>>790
貂蝉やヒカリ、今回のバーニラがいればいけそう。
無いなら諦めて火単色でいけ
811:2014/02/06(木) 18:14:12.72 ID:
>>798
貂蝉しかいないや・・・
829:2014/02/06(木) 18:18:52.26 ID:
艶羨級(何て読むんだ?)
トウカ、アルル、パイドラ、ナユタ、コトリでノーコンクリア。
みんな言ってるように、道中の水の連撃さえしのげれば後は楽だね。  
 
835:2014/02/06(木) 18:20:45.50 ID:
沿線級はシチューいると楽かもな
848:2014/02/06(木) 18:23:07.13 ID:
艶羨級は思ったほどムズくないな
上級はデッキ相性最悪で2コン強いられちゃったが
851:2014/02/06(木) 18:24:12.77 ID:
敵スキル反射って魔術大とかダメージ系しかはね返せないよな?

さっき反射怖くて遅延使えんかった
854:2014/02/06(木) 18:24:55.36 ID:
>>851
遅延も跳ね返されてダメージくらったってどっかで見た気がする
無課金スレだったかな…
856:2014/02/06(木) 18:25:17.27 ID:
>>851
使わなくて良かったね。
遅延も使うと反射されてお陀仏だよ
857:2014/02/06(木) 18:25:17.95 ID:
>>851
遅延もダメとして反射される
基本的に敵に対して使うものは全部アウト


882
:2014/02/06(木) 18:33:09.92 ID:
>>854
>>856
>>857
情報提供ありがとう!

危うく死ぬとこだった、使わなくてよかった


875
:2014/02/06(木) 18:31:12.49 ID:
それぞれのお勧めデッキって何色なん?


886
:2014/02/06(木) 18:33:23.66 ID:
>>875
中級 水
上級 雷
艶羨級 火
895:2014/02/06(木) 18:35:07.79 ID: