艶級ボス
91:2014/02/11(火) 19:45:59.77 ID:
パッツァ現在1/19
落ちないなー、落ちる気配ない
ノーコンだから痛くはないが、15回連続ノードロでガックリくるわ
あと二枚が遠い…
ところで、パッツァの力溜めでシンシアSのHPMaxが一撃死させらる時と、たまにギリで生きてる時があるんだが、ダメージ量ってちょい変わる?
94:2014/02/11(火) 19:47:35.27 ID:
>>91
1600~1690ぐらいの幅があるな
97:2014/02/11(火) 19:50:43.61 ID:
>>91
運が悪いと1700以上も喰らう
98:2014/02/11(火) 19:52:04.81 ID:
>>91
おそらく1600±10%。
運が悪いとHP1739の劉備も死ぬらしい。
102:2014/02/11(火) 19:55:31.70 ID:
パッツァ姉さんのビンタ喰らった事ないなぁ
貯まる前に墜ちてる
103:2014/02/11(火) 19:58:13.40 ID:
同じくだな、遅延さまさまだが
128:2014/02/11(火) 20:11:18.56 ID:
雷単でいってみるよ。
パッツァの力溜めで雷にどんぐらいダメージくらうか誰か教えて。
131:2014/02/11(火) 20:13:06.59 ID:
>>128
シンシアが死ぬくらいだから1600付近かな。

高HPパーティ組めないなら火3雷2がいいかも。
俺はそれで回してる
シンシアお知らせ
133:2014/02/11(火) 20:14:07.71 ID:
>>128
よてぃさんのブログ見てきたら1500前後みたいだな
イーライとシンシアはやばいかも


149
:2014/02/11(火) 20:21:19.41 ID:
>>131
>>133
ありがとう。雷単でいくことしするよ

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392108577/