広告カトレア

707
:2014/02/12(水) 22:20:30.95 ID:
このスレってどのくらいのレベルの人がいるの?
100超えてる人っている?
714:2014/02/12(水) 22:22:01.19 ID:
>>707
今回のイベで超えたやつは多いだろうな

俺は96だけど
717:2014/02/12(水) 22:22:24.16 ID:
>>707
今105だよ
718:2014/02/12(水) 22:22:40.75 ID:
>>707
レベル109
無課金だからレベルのわりに手持ちがショボイけどね
719:2014/02/12(水) 22:22:54.45 ID:
>>707
98ですー。
722:2014/02/12(水) 22:23:43.88 ID:
>>707
イベントのお陰で97になった
724:2014/02/12(水) 22:24:06.88 ID:
>>707
125だ
730:2014/02/12(水) 22:28:29.39 ID:
>>724
120超えはすごいな114でドヤろうとしてたのにw

そういえばおすすめのユーザーって100になると100~120になってイベ
有効カードリーダーにしてても全然フォーローされなくなるから辛い
750:2014/02/12(水) 22:41:21.92 ID:
>>730
無課金の本当の地獄はレベル140から
と144の俺が言ってみる
もはやフォロー外されることはあってもフォローしてくれることなんぞ滅多にない
そもそもおすすめ検索してもフォロワー1000人近くっぽい人しか出てこんし
755:2014/02/12(水) 22:45:31.56 ID:
>>750
そんなあなたにイーライ

ではなくシャクティの私をご提供
758:2014/02/12(水) 22:50:19.44 ID:
>>750
144とはすごいな、無課金最高レベルなんじゃないか?
769:2014/02/12(水) 22:56:46.63 ID:
>>755
名前晒してくれたらフォローするよぅ
>>758
一応フォロワーに150超えの無課金っぽい人はいるから上には上がいると思の
781:2014/02/12(水) 23:10:40.29 ID:
フォローされる事に対する恩恵が薄いよねこのゲーム

>>769
フォロワー60人くらいしかいないから歓迎なんだけどね
767:2014/02/12(水) 22:56:30.69 ID:
>>750
144すげぇ…肝に銘じておきます
771:2014/02/12(水) 22:59:02.43 ID:
>>730
>>750
そんな事が起きるのか。怖いわ。
727:2014/02/12(水) 22:26:04.58 ID:
>>707
104でもうそろそろ105に上がる
728:2014/02/12(水) 22:26:50.74 ID:
>>707
41 恥ずかしいな orz

そして招待枠残り0何だが、他の方は少し残しているようで
早まったかな
734:2014/02/12(水) 22:29:50.97 ID:
>>707
69だな
クリスマス頃始めた

自演は60人分、枠は123

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392183198/