にゃんにゃんにゃん
286:2014/02/22(土) 14:36:11.75 ID:
くそw お知らせの絵でちょっと萌えちまったじゃねーかww
289:2014/02/22(土) 14:38:06.62 ID:
にゃんにゃん告知のイラストかわいいよなw
290:2014/02/22(土) 14:38:47.82 ID:
おおおおおおおおお
みんな感謝
こんなのあったんかい
全然気づかなかった
307:2014/02/22(土) 14:46:36.02 ID:
にゃんにゃんにゃんはマジで気づかないやついるかもな。酷い迷彩だ
てかおれもここ見てなかったら絶対気づかなかった自信がある
339:2014/02/22(土) 15:05:21.71 ID:
今日はにゃんにゃんにゃんの日らしいぞ。
みんなエーテルとクリ回収しとけよ!
346:2014/02/22(土) 15:08:36.42 ID:
にゃんにゃんでエーテルもくれるのか…
ずっと使い所に悩んでたけど、思い切ってナユタさんあたりに使ってみるかな
361:2014/02/22(土) 15:19:24.56 ID:
え、お知らせあるけど、イベント出てる?
アプリも最新のはずなんだが
365:2014/02/22(土) 15:20:51.10 ID:
>>361
イベント選択画面スクロール


367: :2014/02/22(土) 15:21:17.12 ID:
>>361
スクロールさせてみんさい
378:2014/02/22(土) 15:26:25.43 ID:
>>365
サンクス
恥ずかしい質問をしてしまった...
362:2014/02/22(土) 15:19:54.90 ID:
覚醒カード貰えるイベントやり忘れていて
妖精なんちゃらが始まったからもう終わっちゃったんだと思ってたわw
にゃんにゃん探したおかげでそちらも見つかった
ありがとう!
380:2014/02/22(土) 15:27:55.01 ID:
経験値調整中なんだけど、にゃんにゃんの経験値っていくつかわかる?
382:2014/02/22(土) 15:28:36.92 ID:
>>380
100ぐらいだった気がする


384
:2014/02/22(土) 15:29:39.92 ID:
>>380
16だったはず
全然貰えないから安心していっといで
385:2014/02/22(土) 15:29:46.98 ID:
>>380
にゃんにゃんだけに222
ではないかと思ってうっかり後200でレベルアップの所で入ってしまったが15だったよ
389:2014/02/22(土) 15:31:26.77 ID:
>>382
>>384
>>385
ありがとー!嬉しいような悲しいようなの経験値やなwいてくる!
387:2014/02/22(土) 15:30:46.39 ID:
>>380
いろいろ書かれてるけど15だったよ
393:2014/02/22(土) 15:32:16.73 ID: