サランS
908:2014/02/22(土) 16:34:52.95 ID:
種族特攻引いたんで検証してみた。
倍率は大体2.8倍。

属性特攻が2.5倍なんで、0.3倍分を多いと見るか、少ないと見るか・・・
トーナメントでのガスマスク的な使い方とかできるかも?
 912:2014/02/22(土) 16:38:17.60 ID:
>>908
GJ
2.8倍…苦手属性にも倍率かかると思えば悪くない…か?
けどこのイベント終わったらチャパル以下だからゴミ予備軍か
915:2014/02/22(土) 16:41:14.17 ID:
>>912
だいたい敵といえばおっさんか獣の類であって
今後強い敵が妖精属性ってのは考えにくいもんなぁ…
909:2014/02/22(土) 16:35:24.56 ID:
種族特効はどう考えても潜在に入れるべきだったな
今までステ微妙で産廃だったキャラも特効付けばイベとか通常クエでも
敵によっては限定的に活躍できる様になるし、目先の利益だけ優先してガチャ目玉のASに妖精特効を付けた時点で過去キャラ救済の手段を失った
結果これからもインフレさせるしか道はなくなったわけだ
916:2014/02/22(土) 16:41:14.99 ID:
>>909
ほんとこれ
中学生でも至るであろう発想になぜ行き着かなかったのか
むしろなぜAS種族特攻でガチャるになると思ったのか

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1393004414/