863:2014/02/22(土) 16:00:15.35 ID:


アベルさんマジアベル
873:2014/02/22(土) 16:04:01.26 ID:
>>863
アベル引いたとき育成するか悩んでたが5段で使えると思って何とか育成してた ショコラで輝いて 育成したかいがあった!5段では使って無いけど(´д`|||)
878:2014/02/22(土) 16:07:10.71 ID:
>>873
アベルさん覚醒するとかなりの壊れ性能になるからスタメン復帰もあり得るで
883:2014/02/22(土) 16:08:27.53 ID:
>>878
照の使い道はカノン様優先だから
余ったら覚醒させる かも( ´△`)
890:2014/02/22(土) 16:17:16.82 ID:
>>878
単発で引いてルカじゃねぇのかよくそと思ってたがトナメで7ターン安定に使えそうだし意外と役立つよな
893:2014/02/22(土) 16:18:08.31 ID:
アベルさんは強キャラ
退場まで含めて役に立つ
 アベルS




896
:2014/02/22(土) 16:24:04.26 ID:
お、俺は最初からアベルさんは強キャラだって信じてたよ!
897:2014/02/22(土) 16:25:16.54 ID:
アベルさん、チャパるに代わるアベるとまで言われてたのに
ずいぶん評価が上がったな
898:2014/02/22(土) 16:26:53.45 ID:
>>897
みんなアベってるからこその評価なんだと思う
899:2014/02/22(土) 16:27:19.93 ID:
都合のいい時だけ使われて捨て駒にされるアベルさん
901:2014/02/22(土) 16:28:18.46 ID:
アベルさんは同期がコフィとリースだったからな
905:2014/02/22(土) 16:31:47.77 ID:
>>901
あの時点では

火ミネバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
火ピノもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

駄ベルwwww

って感じだったからなぁ
903:2014/02/22(土) 16:29:20.34 ID:
ライオネるは長いからか流行らなかったな

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1393004414/