中間発表
299
:2014/02/27(木) 17:57:32.62 ID:
中間発表ミネバか・・・
復刻しても引けないからなぁ・・・

配布してくれてもいいんだよ?(チラッ

300:2014/02/27(木) 17:57:40.00 ID:
投票中間発表きてるな
302:2014/02/27(木) 17:58:59.33 ID:
なんか投票途中経過発表されてる

1.ミネバ
2.サーシャ
3.ピノ
4.アルル
5.アルテミス
6.ルチル
7.アーサー
8.カトレア
9.パイロン
10.ファム
11.ユッカ

14.イグニス

16.シド

59.キリエ



106.チャパル

運営絶対2ch張り付いてるわ
303:2014/02/27(木) 17:59:03.50 ID:
チャパルwwww
304:2014/02/27(木) 17:59:03.75 ID:
やっぱ運営が操作してるな、ミネバを劇絞りで出すんだろ
306:2014/02/27(木) 17:59:29.83 ID:
俺のアルティミシアちゃんは5位か
それよりなぜ気になる精霊枠にチャパル(106位)を入れた
307:2014/02/27(木) 17:59:38.16 ID:
チャパルワロタ
308:2014/02/27(木) 17:59:47.88 ID:
なぜミネバなんだ…強いけど…
もっとこう、愛着のあるキャラにだなぁ(ry
319:2014/02/27(木) 18:02:04.59 ID:
>>308
そら僅かでも復刻の可能性があるなら使えるやつに投票が集まるよ
俺はリンポンに入れたが
334:2014/02/27(木) 18:06:38.26 ID:
>>319
まぁ…そうか。
今でもクリガチャで出てくるキャラにも投票できるから
復刻はないかなーと思ってたんだけど、一位キャラによって変えてくるかもしれんしな…

ネタでチャパルに入れなおしてくるw
423:2014/02/27(木) 18:58:15.28 ID:
>>319
実際復刻の可能性なんかゼロだろうけどね
何故ならば投票キャラが全部限定ってわけじゃないから
309:2014/02/27(木) 17:59:49.37 ID:
気になるあの精霊でチャパル取り上げる辺りもう運営確信犯だろ
310:2014/02/27(木) 17:59:56.34 ID:
チャパルはみんな気になるもんな
313:2014/02/27(木) 18:00:55.40 ID:
「(」・ω・)」ちゃ…(」・ω・)」 ぱー
317:2014/02/27(木) 18:01:45.50 ID:
このままミネバかなぁ・・
再実装にしろ何にしろ持ってないし悲しい感じになりそうだ
318:2014/02/27(木) 18:02:02.94 ID:
それよりも御三家で唯一ハブられたインフェルナグに何か一言を
328:2014/02/27(木) 18:04:15.23 ID:
>>318
だってあいつSでいきなり名前変わるんだもん・・・
320:2014/02/27(木) 18:02:13.26 ID:
ホントだ、中間発表きてる。
個人的にお世話になったサーシャとアーサーが上位にいるのが嬉しい
323:2014/02/27(木) 18:03:06.19 ID:
ミネバとか課金勢御用達のキャラで萎えるわ
あとイケメンにイグニスはないわー
キリエも気にならんし…
325:2014/02/27(木) 18:03:57.27 ID:
キャラクター愛<物欲なんだなw
サーシャ2位は意外だけどアルテミ、アルルはさすがだな
326:2014/02/27(木) 18:04:02.41 ID:
再投票可能だし様子見ながら入れ直すか
ゴメンねレナちゃん
327:2014/02/27(木) 18:04:12.62 ID:
殆どのプレイヤーが持ってるのは、サーシャじゃねぇの?
あ・・・ちゃp・・・はいいや。
331:2014/02/27(木) 18:05:45.03 ID:
ピノなんて性能で選ばれてるだけじゃん
ここはもう一段進化があると信じてルリに一票
333:2014/02/27(木) 18:06:01.65 ID:
イグニスさんは自演、リセマラに大活躍だし1番世話になってる人が多いんじゃね?w

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1393472313/