logo_l

7
:2014/03/02(日) 19:10:04.53 ID:
強化と間違えてミカエラ売っちゃったんだけどさ
これどうにもならんよな・・・・
明日コロプラに電話入れてみるけどさ・・・
8:2014/03/02(日) 19:13:02.51 ID:
>>7
電話してどうすんだよ
間違えて売ってしまったので元に戻してくださいって言うのか?
うん無理
9:2014/03/02(日) 19:14:45.56 ID:
>>8
メール送ってから1分で返信きたっての
お前のせいだから無理wwプギャーってな
一言文句言ってやろうと思うから電話する
27:2014/03/02(日) 20:03:44.64 ID:
>>9
さすがに庇いきれない
むしろBANされて退場願いたいレベル
10:2014/03/02(日) 19:15:12.04 ID:
>>7
そうならないためのお気に入り機能なのに
なんで当てた時に登録しなかったの?(´・ω・`)
11:2014/03/02(日) 19:16:40.91 ID:
>>7
樹集めに栗数十個使わなくて済んだじゃないか
12:2014/03/02(日) 19:17:03.80 ID:
>>7
これ、A以上の精霊に関しては売るとき二、三度確認して欲しいよね(´・_・`)
136:2014/03/02(日) 21:40:57.43 ID:
>>7
進化素材以外のA以上は確認増やすべきだよ
スマホのパフォーマンス悪いと違う精霊運んじゃうよね
自演中だとお気に入り外れるし
13:2014/03/02(日) 19:27:32.28 ID:
誤操作に対して1回足りとも保証がないってのはコロプラの不備だよ
無料ならともかく有料で買った物に対して何の保証が無いってのはな
15:2014/03/02(日) 19:32:38.83 ID:
すぐお気に入りしないとな
17:2014/03/02(日) 19:37:21.47 ID:
間違えて売っちゃうって事が起こり得るのがまず信じられないんだが
上に移動した時点で気付くだろ普通
20:2014/03/02(日) 19:47:28.08 ID:
>>17
しかもB以上が入ってたら確認画面も出るし
それで売ってしまったんなら不注意以外の
何者でもない
101:2014/03/02(日) 21:22:03.96 ID:
>>17
寝る前に何回かやったことある
おかげで2枚多くドロップさせなきゃいけなくなった
気づいた瞬間一気に目が覚めるぞw
19:2014/03/02(日) 19:47:23.04 ID:
12月に始めてお気に入りなんかしらないで合成と間違ってアニエス売っちゃった時は
限定なのでアニエスだけでも元に戻してって運営にメールしたけど無理だった
26:2014/03/02(日) 20:01:34.07 ID:
ここ読んですぐお気に入り登録を見なおしてきた
ふぅ
28:2014/03/02(日) 20:04:42.42 ID:
間違えてS樹を売っちゃったことはあるわ
29:2014/03/02(日) 20:07:49.54 ID:
いつぞやのイグニートと雑魚火竜はマジで紛らわしかったな
30:2014/03/02(日) 20:08:59.16 ID:
奇遇だな・・・俺もさっき間違えてピノ売っちまったわ・・
切れて40連しちまった  
32:2014/03/02(日) 20:09:44.98 ID:
まぁやらないとクソというわけではないが、
オンゲーで間違って売った・捨てたに対応してる所もある。
所持履歴とか向こうは把握してるわけだし
40:2014/03/02(日) 20:20:30.58 ID:
昔アフロは間違えて売ったわ。まあいいんだけど
家はタブレット、外はスマホでやっていて機種変ログインするとお気に入り消える
41:2014/03/02(日) 20:22:42.29 ID:
間違ってA2まで進化させた猫汁売ってから進化素材以外は全てお気に入り登録だわ

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1393754468/