黄昏級 1戦目
四神黄昏1戦目

左シャオロン 全体攻撃 340~410
中シャオフー 単体攻撃 410~480
右シャオロン 全体攻撃 340~410

黄昏級 2戦目
四神黄昏2戦目
左シャオフー 全体攻撃 1220~1460
中シャオロン 単体攻撃 1070~1206
右シャオフー 単体攻撃 430~470



黄昏級 3戦目
四神黄昏3戦目
左シャオロン 全体攻撃 350~410
中シャオフー 単体攻撃 450くらい
右シャオロン 全体攻撃 340~410


黄昏級 4戦目
四神黄昏4戦目
左シャオロン 単体攻撃 370くらい
中シャオフー 全体攻撃 1220~1460
右シャオロン 単体攻撃 1070~1230


黄昏級 5戦目(ボス戦)
四神黄昏5戦目
左シャオロン 弱体化 
中クァン 連撃(4体へ400~500を3回)*弱体化中は1発が620~740
右シャオフー 単体攻撃1500くらい、回復


赤の敵が多くボスも赤なので、青単PTがよいと思います。

貧弱回復PTしか組めず、1コンしてしまいました。まだデータもあまり取れていないのですが道中の敵はこんな感じ、、、ということで。後々、書き足していこうと思ってます。次の水ガチャは回さねばかなぁ。。。

【追記】
データの追記しました。道中の黄色シャオフー(虎)が全体へ1200~1400ダメージだしてくるので、厄介です。ボス戦は遅延or軽減がいないとかなり厳しく、左シャオロン(龍)の開始3ターンで弱体化までに倒さないと、弱体化されたところにクァンの連撃と右シャオフー(虎)に攻撃され一気にPT崩壊してしまいます。