arithmetic_a08

286
:2014/03/08(土) 01:14:05.06 ID:
もしかしてイベント出発時の時間巻き戻しなおってる?
294:2014/03/08(土) 01:18:42.45 ID:
>>286
時間巻き戻しってなに?
298:2014/03/08(土) 01:22:03.86 ID:
>>294
クエスト出発すると魔力回復残り時間が4:59に戻るやつじゃね?
307:2014/03/08(土) 01:27:28.57 ID:
>>298
え、そうなってたの!?
気付かなかったわ……
じゃあ残り1秒とかで出発すると
ほぼ丸々5分損してたのか
316:2014/03/08(土) 01:33:36.57 ID:
>>307
そう、だからクエスト出る前はちょっと待ったりする
まあその間にデッキ調整とか応援とかステ欄の日記書いたりするんだけど
300:2014/03/08(土) 01:22:45.77 ID:
>>286
俺だけじゃなかったんだな
309:2014/03/08(土) 01:28:45.80 ID:
>>294
>>298
>>300
お、やっぱり改善されたのかな
あれほんといらない仕様だったからなおしたんならコラプロさんグッジョブ
なんだけど
312:2014/03/08(土) 01:30:45.49 ID:
>>309
自分はクエストの時は大丈夫だったけど
トナメ行くと巻き戻された(前回魔道杯の時)
ほんと直って欲しいわー


元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1394200763/