246:2014/03/09(日) 16:08:56.42 ID:
中級 0/5
上級 0/1
封神級0/1
黄昏級1/17

本番はこれからだ
247:2014/03/09(日) 16:13:50.13 ID:
中級 0/14
上級 0/1
封神 0/14
これ確定報酬貰ったら終わるかな……
最近黒ウィズドロップ渋杉
別ゲーメインにシフトし始めてきた
248:2014/03/09(日) 16:14:46.24 ID:
中級 0/1
上級 0/1
封神 0/6
黄昏 1/10


今回は図鑑埋め目的だから気楽にやれていいけどショコラ、フェアリーがこれだったら死んでた
253:2014/03/09(日) 16:18:57.87 ID:
封神までしかやってないけど体感だと5回に一回は落ちてる気がする
325:2014/03/09(日) 17:20:40.35 ID:
シュラン25週ノードロでした^^
諦めてイーリンにするけど今のとこ5週ノードロです
パッツァは10週で白黒揃ったのに
329:2014/03/09(日) 17:28:23.80 ID:
酒乱10週で4枚そろったから
いよいよ封神行くか。
2種類揃えるのに何周必要になることやら…。
339:2014/03/09(日) 17:43:10.29 ID:
中級 0/10
上級 0/15
封神 0/4


覚醒させたいなんて欲を出さない方がいいのかなあ・・・。
371:2014/03/09(日) 18:05:28.71 ID:
イーリン1/19…
落ちなさすぎだろ…
375:2014/03/09(日) 18:09:11.41 ID:
>>371
割りと普通すぎて反応に困るレベル

ただ覚醒実装したんだし、泥率は上げてくれてもいいよな
10%で10泥目指したら100周とか飽きるわ
泥率変えないならエーテル詳細告知とっとと出せよと思う
388:2014/03/09(日) 18:15:16.06 ID:
>>375
そうだよな、落ちない人はもっと落ちないもんな
愚痴すまん

潜在能力実装したんだからせめて30,50,70くらいにも報酬でくれてもいいのにって思うわ
374:2014/03/09(日) 18:08:19.03 ID:
またドロップ確率の表貼っておくか
377:2014/03/09(日) 18:09:47.36 ID:
中。2/10
上級2/8
封神3/18
黄昏0/10

一番集めたいクァンだけがいやな気がしてならない。
全体の確率としては悪くないんだが、、無課金的に魔力40回復待って
ドロップ無しを繰り返す作業は禿げる…

ノルマをイーリンまで各一体完成。クァンを各二体と決めたときにフラグ
たったか。後9枚ドロップ必要と考えると確率どおりでも100周近く
魔力4000、経験値150000増える計算に。
なおゴールドは今でも80,000,000くらいある。

さて今のLv121からいくらになるか楽しみだぜ。
382:2014/03/09(日) 18:12:04.68 ID:
>>377
ミス
魔力4000はクァン集めるために消費する魔力の予想だった。
381:2014/03/09(日) 18:11:41.19 ID:
イーリン4/15だけど6%の確率なのか
ガチャ運悪いが泥運は良いみたいだな
ムウマもヴィーラも結構早かったし  
384:2014/03/09(日) 18:12:45.49 ID:
中級と上級はmだ1回だけで
封神0/22
黄昏4/11

う~ん、イーリンの覚醒目指したかったが心折れそうやわ
390:2014/03/09(日) 18:17:16.94 ID:
>>384
と封神と黄昏の運を分け合いたい…
386:2014/03/09(日) 18:14:50.47 ID:
イーリン1/21 初めてフル覚醒狙って頑張ろうと決めたのにそのイーリンがドロップせん・・・
461:2014/03/09(日) 19:49:36.61 ID:
やべえな今回全く泥しねーわ
中級0/11 上級1/10
めんどくせぇ、エレオノーラなんて5周で終わったのに
478:2014/03/09(日) 20:17:22.49 ID:
封神級0/20orz
まぁ、経験値とゴールド稼ぎが出来ると思って割り切りますわ

ところでミリエルって良カードなのかな?
谷間にしか魅力を感じないのだが
496:2014/03/09(日) 20:30:35.88 ID:
上級0/15
封神級0/15

さて、これからどっちを優先的に周回するべき?
シュランとイーリン、どっちのほうが覚醒を目指す価値あると思うか意見を聞きたい。
514:2014/03/09(日) 20:41:43.90 ID:
今のところこんな感じ。()内は何週目で泥したか。順調な方なんだろうけど
どこまで回すかな?

中級1/11 (9)
上級1/15 (8)
封神1/9 (9)
黄昏0/0
558:2014/03/09(日) 21:03:01.59 ID:
中級0/10上級0/15封神0/15黄昏0/3
俺が泥しないことで 他の誰かがたくさん泥している 俺はそういうことに幸せを感じるんだ

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1394322621/