四神黄昏5戦目

819:2014/03/10(月) 21:59:03.62 ID:
中国イベントの黄昏って
どの順番で倒すんだっけ?
826:2014/03/10(月) 22:00:55.38 ID:
>>819
左からが楽かな?


829:2014/03/10(月) 22:02:54.87 ID:
>>819
左→右→中央が一般的
左→中央→右もあり
中央から行くのは一つでも誤答したら壊滅状態になるのでオススメしない
842:2014/03/10(月) 22:09:12.42 ID:
>>826
>>829
だよね
初回、2回目と楽勝だったけど、
日にちが空いた今日やったら黄色トラに殺されて目が点になったんだよ

軽減は先に使えば良いんだったな
時間おいてちょっと冷静になって思い出してきたよ、ありがとう
838:2014/03/10(月) 22:07:21.36 ID:
>>829
左→中→右でやってるほうが
多いんじゃないか?

左→右と落とすまでに
中央の攻撃をずっと耐えるのは
かなりのパーティーでも厳しそう
861:2014/03/10(月) 22:25:09.14 ID:
>>838
そうなのか

俺は右の黄虎に何ターンかかってるのか自分でイマイチ分かってなかったが、
5チェインやヴィーラがいるなら真ん中倒すのと同じくらいのターン数で落とせるよ
905:2014/03/10(月) 22:51:27.86 ID:
>>861
そうだとしても、右と真ん中と
どっちがより深刻なダメージを
食らうかってことを考えると
明らかに真ん中じゃないか?

右の奴は6Tに一回しか攻撃しないしな
それに比べて真ん中は
3Tに一回、全メンバーを半分削るくらいのダメージを食らわしてくる

そうすると、より早く消えてもらいたいのは
どういう状況であれ真ん中だと思える

事実左→中→右の場合、
中を倒し切ると後は消化試合になる

まあやり方は人それぞれだわな
ぐちゃぐちゃうるさくてスマン!

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1394386217/