684:2014/03/12(水) 21:23:35.36 ID:
やったぜ。
686:2014/03/12(水) 21:25:40.51 ID:
>>684
五段?デッキ何?
690:2014/03/12(水) 21:28:42.10 ID:
>>686
五段やで
691:2014/03/12(水) 21:30:41.70 ID:
>>690
2色やと結局パネル次第って気がする
6Tもでるけど全部水or火の単色を選べるなら7T出らんやろ?
695:2014/03/12(水) 21:34:19.50 ID:
>>691
まあ6ターンは赤2体以上で2色踏まないとワンパンできないけどな
ただ俺の手持ちだと赤5でも道中全パターンでワンパンは無理だから
パネルの選択肢を増やす意味でも2色がベストと判断
黄だけなら赤3人だけでも抜けられるし
692:2014/03/12(水) 21:30:43.89 ID:
>>690
もし6T見かけたら名前隠さずSSあげるわ^^
693:2014/03/12(水) 21:33:05.89 ID:
>>690
ユアンの代わりに1体なんか使えるの無い?
700:2014/03/12(水) 21:36:48.30 ID:
>>693
この面子でもボス2ターンがギリギリだから他のだとキツいと思う
シドが覚醒でユアンと同じレベルまで攻撃上がるならいけるかも
703:2014/03/12(水) 21:39:31.70 ID:
>>700
ありがと
ユアン1体しかないからまだ5段無理だわ
705:2014/03/12(水) 21:41:47.24 ID:
>>703
まあ5段は前回と同じなら8ターンでも16秒切れば十分戦えるから大丈夫よ
7ターンなら最低でも2位にはなる
704:2014/03/12(水) 21:41:45.82 ID:
ユアン潜在覚醒に食わせたばっかだぜ・・・
それでもまだフル開放されてないんだけど2匹使用のがよかったのかなぁ

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1394604155/