ムエナ_R
んー? 今回の報酬どうなんだ? ムエナは取れるなら欲しいぐらいで後は特に魅力を感じないなぁ。
上位累計は…水の魔法生物特攻…だと?これ今は使わなくてもきっとそのうち使わされるハメになりそうな。アメリアの時よりは余裕持って取れるかも。
ムエナは7段で使えるんだろうか 特化キャラだし1枚は持っておきたい所
ムエナなんか可愛い、なんか可愛いぞ。
ムエナ×4、ミューズorフィオナで気絶が楽になるね。
デイリー上位のムエナは、アタッカー過剰なマイ青デッキでは正直いらんかなぁ。魔道杯は適当に流しつつニコニコの方に目ぇ向けよ。もちろん、届くならほしいけど。総合?知らない子ですね。
見習い魔女ムエナ欲しいな(*´・3・`*)
魔法生物特効は押さえたほうがいい。
割とマジで。
@neko_wiz2558 マジすか。なんか今回報酬微妙な気がしてしまうんですが。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

*ツイート主さま 掲載に問題がありましたらお手数ですがご連絡ください。早急に対応いたします。