781e1923
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1389791503/

131 :2014/05/02(金) 08:56:14.64 ID:
赤ウルグどこにいるんだ
ググっても情報ないからとりあえず青黄ウルグが出るアイヴィアス8の宝箱取りまくってるけど全然出ないな
135:2014/05/02(金) 09:01:38.71 ID:
>>131
No.0545? 俺の図鑑でも空いてるな。 
138:2014/05/02(金) 09:20:33.18 ID:
>>135
そう、No.0545
wiki見ても載ってないし本スレ294に埋め報告した人はどこで落ちるか言わないで消えてしまったから見つけてやろうと燃えてる
137:2014/05/02(金) 09:18:33.34 ID:
自分の中で赤ウルグ、青ニャオル、火C+スコルピアが絶滅してる。
ウルグはアイヴァイス、残りはサイオーンの並び替え宝箱から出るって聞いて頑張ったけど力尽きた。
141:2014/05/02(金) 09:25:14.71 ID:
>>137
ニャオルはあるな。もちろんどこに落ちてたかはわからない……。
No.1074火C+スコルピアはないな。
No.1080火Cサボサボもなかった。
No.1092- 砂岩竜は全属性HP+100の潜在持ちなので今回集めることにした。
411:2014/05/02(金) 13:46:20.12 ID:
遅レスですが…
>>141
赤サソリはサイオーン7で宝箱から出るそうです。私はトーナメント8段で入手しましたが。
赤サボサボはサイオーン11-3の宝箱で昨日ゲットしました。
青猫はサイオーン9の宝箱から出るそうです。
赤ウルグは…誰か教えて下さい。

魔力半減の今こそ図鑑埋めっ!
414:2014/05/02(金) 13:48:46.24 ID:
>>411
貴重な情報多謝。

これググれるようにしといてね >まとめサイトのひと
431:2014/05/02(金) 14:04:42.62 ID:
>>414
青ニャオルは4の宝箱
421:2014/05/02(金) 13:57:24.64 ID:
>>411
半減こそ図鑑梅と見て決心したらサイオーンは青ワーム2段め以外いるみたい。
サイオーンの雑魚最後は黄モガだよね?
てか前の方がいなかったわ
ハルピュア各2段目とか赤骸骨か2段目とか
アイヴィアスのやつとか。
とりあえず青ワームさがすかね 
 

http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1398958719/